東京生活日記

仕事やブログ更新以外にもいろいろと活動できた1日 〜 ぐうの東京生活507日目[2020年9月2日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日の東京は天気が悪く、一時雨も降りスッキリしない天気でした。

ただ、気温は高く、まだまだ残暑という感じでした。

そんな9月2日(水)は、仕事やブログ記事更新、書評記事の下書きなどいろんな活動ができた1日となりました。

今日の出来事 〜 仕事、ブログ記事更新以外にもいろいろと活動できた!

いつものように前日のレビュー、今日の計画からスタートし、ブログ記事作成を。

その後、ブログ記事作成はいったん中断し、サイト運営代行の仕事を始めました。

仕事は20分ほどで終了。それから、再びブログ記事作成を。そして、1記事更新。

合間にちょっと休憩をはさみながら、次の仕事を。

次の仕事は、前日依頼を受けた書類作成でした。ただ、クライアント様からの情報がまだ入手できておらず、ほとんど進められませんでしたが。

午前の部はこれで終了し、ランチタイムをはさんで午後の部へ。

午後は、図書館から借りている本の内容記録をしたり、書評記事の下書きを書き始めたり、読書をしたり。

夕方に再びサイト運営代行の仕事をして、今日の活動は終了。

夕食ではこんな料理を作ってみました。

もやしとえびのアーリオ・オーリオ

アーリオ・オーリオは、にんにくとオリーブオイルを使ったソースのことで、この料理ではもやし以外にアンチョビと赤唐辛子を加えています。

ちょっぴりピリ辛で、白ワインがとても合いました。

この他にもう2品作ってみました。

こんな感じで、9月2日(水)は仕事やブログ記事更新だけではなく、書評記事の下書きや読書などいろんな活動ができた1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日のブログ記事更新

9月2日(水)に更新したブログ記事はこちら。

仕事、ブログ更新をメインに。ようやく書評記事を書き上げてホッとした1日 〜 ぐうの東京生活506日目[2020年9月1日(火)](東京生活日記)

今日は1記事のみ。実はもう1記事更新する予定だったんですが、すっかりその記事のことを忘れていました。汗

明日は忘れず更新します。

今日心地よかったモノ・コト

9月2日(水)、心地よさを感じたのは、この日読んだこのマンガです!

話題のマンガ『キングダム』ですが、僕も流行に乗ってずっと読んでいます。

58巻は現時点で最新巻となっています。(9月18日に59巻が発売されるようです)

ネタバレすると困る人もいると思うので、内容については書きませんが、この巻では一つの戦いに決着が。

それがとても爽快で心地よかったです。

これからの展開もとても楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

仕事、ブログ更新をメインに。ようやく書評記事を書き上げてホッとした1日 〜 ぐうの東京生活506日目[2020年9月1日(火)]前のページ

2020年8月レビュー 〜 新しい体験はいろいろできたが、ブログはちょっと波があった1ヶ月次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 宝塚北サービスエリア
  2. 伝わる文章の書き方
  3. 第6回 熊本ブロガー会
  4. 熱々天ぷら虎之介

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP