東京生活日記

全体的にペースダウン。ブログ記事も思うように更新できなかったが中秋の名月が綺麗だった1日 〜 ぐうの東京生活536日目[2020年10月1日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

早いもので、2020年も10月に入りましたね。

今年前半は外出自粛で外での活動が少なかったせいか、あまり活動していないのに時間だけが経っている感じがあります。

そんな10月1日(木)。東京は、午前中小雨がやっていたものの、午後からは晴れ間も見えてきました。

今日もメインは仕事、ブログの記事作成でしたが、思ったほど進まず。

全体的にペースダウンした1日となりました。

そんな2020年10月1日(木)を振り返ってみます。

2020年10月1日(木)の出来事

まずはサイト運営代行の仕事から開始。仕事は50分ほどで終了。

そして、この日は月初ということで、毎月恒例の前月レビューと今月の計画をしていきました。

午前中はその他に、ブログ記事更新を。1記事更新したところでランチタイムに。

午後からはライティングの仕事をし、その後外出して、氏神様への参拝や買い物などを。

帰宅してから再びサイト運営代行の仕事をして、この日の活動は終了しました。

10月1日(木)は全体的にペースダウンした1日でした。

そのため、ブログ記事ももう1記事更新するつもりだったんですができず。

明日はもう少しペースアップしていきたいです!

 

スポンサーリンク

 

2020年10月1日(木)のブログ記事更新

10月1日(木)に更新したブログ記事はこちら。

スッキリとした秋晴れの天気のなか、黙々と記事作成していたら、ブログ記事もメリハリをつけることが大事だと気づいた1日 〜 ぐうの東京生活535日目[2020年9月30日(水)]

この日更新できたのは1記事のみ。もう1記事は下書きで終わりました。

この日僕が読んだ本

先日も紹介しましたが、今日もこの本を読みました。

もう少しで読み終わるところなんですが、だんだん内容が難しくなってきていて、読書スピードが遅くなってきています(笑)。

ただ、内容はどんどん面白くなってきています。

明日には読み終わるかな〜という感じです。

 

スポンサーリンク

 

2020年10月1日(木)のまとめ & 気づき

この日はちょっとペースダウンした1日となりました。

やることはやっているんですが、思うように進んでいない感じ。

そのため、ブログ記事ももっと更新したかったんですが、1記事しか更新できませんでした。

まあ、こんな日もあると思って、明日はもう少しペースアップできるといいな〜と。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スッキリとした秋晴れの天気のなか、黙々と記事作成していたら、ブログ記事もメリハリをつけることが大事だと気づいた1日 〜 ぐうの東京生活535日目[2020年9月30日(水)]前のページ

仕事とブログ記事作成をメインに。活動量少なめかと思ったがあることでそうでもなかったことに気づけた1日 〜 ぐうの東京生活537日目[2020年10月2日(金)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. やらなければいけないこと
  2. ブログを挫折せずに続けられるコツ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP