東京生活日記

仕事、ブログ更新をこなし、おすすめ本を購入するために久しぶりに荻窪方面へ行ってみた1日 〜 ぐうの東京生活463日目[2020年7月20日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日は天気予報では雨ではなかったので、ある用事のため久しぶりに荻窪方面へ。

ブログ、仕事もいつも通りにこなしました。

そんな2020年7月20日(月)を振り返ってみます。

仕事、ブログ更新をこなし、おすすめ本を購入するために久しぶりに荻窪方面へ

今日は週初めということで、いつものルーティンワークからスタート。

先週の振り返りと今週の計画を行い、活動を開始しました。

仕事はいつも通りの業務で、ブログは東京生活日記の記事とアメブロに投稿する記事の2記事を更新しました。

日中はブログ更新と仕事を中心に。夜は近所の飲食店の食べ歩きができた1日 〜 ぐうの東京生活461日目[2020年7月18日(土)](東京生活日記)

そして、今日は久しぶりに荻窪方面へ。

昨日受講した「立花B塾」の講師である立花岳志さんから、スパイスカレーのおすすめ本を紹介されていたので、その本を購入しに荻窪の本屋に行ってみることにしました。

Amazonで注文してもよかったんですが、久しぶりに荻窪に行ってみたったこともあって本屋へ。

久しぶりの荻窪駅周辺でしたが、新型コロナの影響からか人がまばらでちょっと寂しい感じでした。

ただ、どの本屋に行ってもお目当ての本が見つからず。中古本のお店「ブックオフ」にも行ってみましたが置いておらず……

結局、本は購入することができず、荻窪の街なかをブラブラして帰ってきました。

帰宅後はちょっと仕事をしたり、ブログの新規記事の下書きをしたり、読書をしたり。

お目当ての本は購入できませんでしたが、久しぶりに荻窪周辺を探索できて楽しかったです。

 

スポンサーリンク

 

今日新しく体験したこと

新しく体験したことは、荻窪のブックオフに行ったこと。

荻窪には何度か来ていますが、ブックオフを訪れたのは初めて。

このブックオフは大型店舗なので、書籍をはじめ、CDやゲームなどたくさん販売されていました。

なので、お目当ての本も売っていると期待していたんですが……

結局、今日は何も買わずでしたが、このブックオフにはまた他のものを買いに来てみたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

午前は初めてホットサンドを作ったり、午後は1月から受講してきたセミナーの最終講を受けたりと充実していた1日 〜 ぐうの東京生活462日目[2020年7月19日(日)]前のページ

ブログ記事作成を中心に、仕事や読書などを。あることで楽しい気分になれた1日 〜 ぐうの東京生活464日目[2020年7月21日(火)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第6回 熊本ブロガー会
  2. Rettyセミナー

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP