東京生活日記

仕事、ブログ記事作成、新宿の電気街まわりと休日らしくゆったりと過ごした1日 ~ ぐうの東京生活560日目[2020年10月25日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

スッキリとした秋晴れだった今日の東京。前日から気持ちいい天気なので、気持ちも晴れやかです。

そんな2020年10月25日(日)も、仕事やブログ記事作成を中心に。

夕方からは奥さんに付き添い新宿で電器屋さんをまわってきました。

1日を通して休日らしくゆっくりとできた1日でした。

そんな2020年10月25日(日)を振り返ってみます。

2020年10月25日(日)の活動 & 出来事

日曜日ということで、前日と同じくちょっと遅めのスタート。

朝食を食べたあと、いつものサイト運営代行の仕事を。そして、ブログ記事の下書きを作成。

奥さんが昼前に外出していたので、帰宅後にちょっと遅めの昼食を。

そして、奥さんはまた別の用事で外出。そのあと、僕も外出し新宿で奥さんと待ち合わせ。

新宿に行ったのは、奥さんがiPadを見たいということで付き添いすることになったからでした。

僕も発売されたばかりのiPhone12 Proの実機を触りたかったので、ちょうどよかったです。

電器屋さんと中古販売店も見てまわり、用事は終了。

途中、買い物をして帰宅しました。

特に仕事とブログ記事作成以外は、特になにをしたでもなくゆったりと過ごした1日でした。

2020年10月25日(日)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はありませんでした。

記事の下書きは作成していたんですが、公開までには至りませんでした。

この日の新しい体験

この日新しく体験したことは、先日発売されたiPhone12 Proを触ったこと。

なかなかカッコよかったです。

ただ、実際に購入するかどうかは分かりません(笑)。

2020年10月25日(日)のまとめ

この日は仕事とブログ記事作成、そして新宿へ付き添いで行った以外は特になにをするでもない1日でした。

でも、来週から仕事が忙しくなりそうなので、ひと休みといった感じでゆっくり休めてよかったです。

日中は仕事やブログ更新で平日と変わりなかったが、ディナーで行ったタイ料理屋のコース料理の内容が怪しかった1日 ~ ぐうの東京生活559日目[2020年10月24日(土)]前のページ

スッキリとした秋空の天気のなか、仕事やブログ更新は好調で、新しい仕事もいただけた1日 ~ ぐうの東京生活561日目[2020年10月26日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. マリーナベイ・サンズ
  2. あわび・うにのせのせ丼

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP