東京生活日記

サイト修正の仕事とブログ更新を中心に順調に進められた1日 〜 ぐうの東京生活563日目[2020年10月28日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

10月28日(水)の東京は、晴れてはいたものの雲が多い天気でした。

前日はホテルをデイユースしてノマドワークしましたが、この日は自宅での活動でした。

活動内容としては、サイト修正の仕事とブログ記事更新を中心に。特に問題なく進めることができました。

そんな2020年10月28日(水)を振り返ってみます。

2020年10月28日(水)の活動 & 出来事

この日の午前中は、サイト運営代行の仕事ブログ記事更新ブログの勉強を順次こなしていきました。

ランチタイムをはさみ、午後からはサイト修正の仕事ブログ記事の下書き、そしてサイト運営代行の仕事を進めていくことに。

サイト修正の仕事は前日から始めたものですが、この日も順調に進められました。

ブログ記事の下書きは、先日宿泊したホテルのレポート記事。先日から書き始めていますが、この日には完成できませんでした。明日も引き続き、やっていきたいです。

活動としては前日とほとんど変わらず、この日も順調に進めることができました。

2020年10月28日(水)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日更新できたのは1記事でした。

もう1記事下書きをしましたが、公開までにはいたりませんでした。

2020年10月28日(水)のまとめ

活動内容としては、前日とあまり変わらずの1日でした。

そして、前日同様、特に問題なく順調に進められました。

ただ、ブログ記事はもう1記事更新したかったですが……

まあ、予定していたことはほぼできたので良かったです。

訳あってホテルをデイユースしノマドワークを。久しぶりに環境を変えて集中でき、仕事がはかどった1日 〜 ぐうの東京生活562日目[2020年10月27日(火)]前のページ

アメブロとWordPressを使ったブログの違いとは? 〜 両方経験した僕が紹介するそれぞれのメリット・デメリット【ブログノウハウ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 勉強
  2. スーパーホテルLOHAS熊本
  3. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP