東京生活日記

朝早くから制作サイトの要望対応に追われたが昼すぎには終了。午後はゆっくりする時間が作れた1日 〜 ぐうの東京生活570日目[2020年11月14日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日の午後に、仕事で制作しているサイトに対して要望をいただいていました。

しかし、前日はすべて対応することができず。

ということで、この日も朝からこの対応を進めていくことになりました。

そして、要望対応は昼すぎには終了。午後は近所を散策するなどしてゆっくりできました。

そんな2020年11月14日(土)を振り返ってみます。

2020年11月14日(土)の出来事

前日に要望対応が終わっていなかったので、この日は朝早く起きて対応を始めました。

合間に朝食をはさみながら、昼すぎまで対応に追われました。

そして、15時頃に完了でき、仕事の依頼者の方に連絡し、対応終了できました。

これで、今週ずっと作業をしていたサイト制作の仕事はいったん完了。それ以降はゆっくりと過ごすことにしました。

とても天気が良く暖かったので、奥さんと一緒に近所散策などを。

今週もサイト制作の仕事を中心にかなり忙しい毎日だったので、久しぶりにゆっくりできた感じがしました。

 

スポンサーリンク

 

2020年11月14日(土)のブログ記事更新

この日更新できたブログ記事はありませんでした。

昼すぎまで制作サイトの要望対応に追われ、そのあとはゆっくりすることに専念したため、記事を作成できませんでした。

2020年11月14日(土)のまとめ

この日も前半はサイト制作の仕事が中心でしたが、午後からはゆっくりする時間もとれました。

ここ2週間後、ずっとサイト制作の仕事が忙しかったので、頭がちょっとおかしな感じになっていました。常に緊張しているというか。

久しぶりにゆっくりすることで、少し緊張がほぐれました。

やはり、仕事に追われすぎるのはいけませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

他の作業をやる予定だったが、結局サイト制作の仕事の要望対応に追われてしまった1日 〜 ぐうの東京生活569日目[2020年11月13日(金)]前のページ

午前中は仕事をし、午後からは久しぶりに高田馬場駅周辺へ!駅周辺でランチや散策を楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活571日目[2020年11月15日(日)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. タツダカフェ たまごのせ!鉄板ビーフライス
  2. やらなければいけないこと

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP