東京生活日記

朝からサイト制作の追加要望があり夕方まだこの仕事を中心に活動、ブログ更新はあまりできなかったが楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活597日目[2020年12月11日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日の朝、いつも仕事をいただいている方から連絡があり、先日一通り制作し終えていたサイトに対して追加要望をいだだきました。

ということで、夕方までこのサイト修正の仕事をすることに。

そして、集中したおかげで、無事に制作し終えられました。

一方、ブログ記事はあまり更新できず。

そんな2020年12月11日(金)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日も前日レビューと今日の計画からスタート。

この作業をやっている最中に、いつも仕事をいただいている方から先日制作し終えていたサイトに対して追加要望をいただきました。

ということで、この日はこの仕事を中心に活動を進めることに。

その前にブログ記事を1記事更新。そしてそのあと、サイト制作の仕事を開始しました。

ただ、この仕事に集中しすぎて、昼ご飯を食べるのも忘れてしまうほど。

でも、そのおかげで夕方にはこの仕事を終えることができました。

仕事依頼者の方に制作し終えたことを連絡し、この仕事を終えました。

そこから、ブログ記事をもう1記事更新しようと思ったんですが……

昼ご飯を食べていなかったせいで、頭が働かず。文章が思い浮かばず、手が進みませんでした。

ということで、更新できず。やはりご飯を食べておくのは大事ですね……

その後、買い物をしてこの日の活動は終了。

この日は急きょサイト制作の仕事をすることになり、ブログ記事更新はあまりできませんでしたが、サイト制作の仕事は楽しめて良かったです!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日更新できたのは1記事のみ。もう1記事更新したかったので残念でしたが、仕事が入ったので仕方ないですね。

明日は2記事は更新したいと思います。

この日美しかったモノ・コト

この日、朝起きて、窓から外を見てみると、美しい朝焼けの風景が広がっていました。

その景色の美しさに朝から感動してしまいました!

この日のまとめ & 気づき

朝から追加要望をいただき、ほぼ1日サイト制作の仕事をすることになりましたが、集中したおかげで、この日中に無事に終わらせられました。

一方、ブログ記事更新はあまりできませんでしたが、サイト制作の勉強もできて楽しめた1日でした!

ブログ作業を中心に、久々に散髪したり、先日のノマドワークのリベンジを果たしたりした1日 〜 ぐうの東京生活596日目[2020年12月10日(木)]前のページ

山里(長野県松本市)〜 長野県の郷土料理を中心としたメニューの豊富さに圧倒!それゆえ長野のグルメを十分に堪能できるお店【グルメ・長野】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD
  2. 味千ラーメン トントロラーメン

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP