東京生活日記

ブログ記事の下書きをしたり、新宿へ買い物に行ったりと日曜日らしくゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活599日目[2020年12月13日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

天気がよく、比較的暖かかったこの日の東京。

外出しやすい気候だったので、先週に引き続き、新宿へ買い物に。

日曜日らしくゆったりと過ごせた1日でした。

そんな2020年12月13日(日)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

日曜日ということで、平日よりもかなり遅めのスタート。

朝食を食べたあと、家事などをやっているとあっという間にお昼になっていました。

午後はブログ記事の下書きをし、新宿へ買い物に。

電動歯ブラシの換えブラシを買いに家電量販店に行きたかったんです。

ということで、新宿のビックカメラに行きました。

換えブラシを購入し、夕食用の食材なども買って帰宅しました。

昨日に引き続き、この日も日曜日らしくゆったりと過ごせた1日となりました。

この日のブログ記事更新

この日は時間があったにもかかわらず、ブログ記事は下書きだけで終わってしまいました。

ということで、更新もできずでした。

この日のまとめ & 気づき

ブログ記事の下書き、新宿への買い物、ほかは家事だけという、比較的ゆったりと活動した1日でした。

2020年も残り2週間あまりとなり、来週からますます忙しくなってくるとも思うので、この日は英気を養う上でいい日となりました。

ブログ記事更新をしたり中野駅周辺に行ってみたりと土曜日らしくゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活598日目[2020年12月12日(土)]前のページ

午前中天気がよかったのでノマドワークをと思っていたが、午後から寒くなり断念。おとなしくブログ更新をしたり、ライティングの仕事をしたりした1日 〜 ぐうの東京生活600日目[2020年12月14日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント
  2. 旅館芳野
  3. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  4. マリーナベイ・サンズ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP