東京生活日記

母親の年賀状印刷とライティングの仕事中心に活動。思うように作業が進まなかったが最低限のことはできた1日 〜 ぐうの東京生活604日目[2020年12月18日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日もスッキリと晴れ渡っていて、やや暖かかった東京。

そんな1日だった12月18日(金)は、母親の年賀状作成とライティングの仕事を中心に。

年賀状作成の準備で新宿へ買い物にも。

ただ、作業が思ったほど順調に進まず、ちょっとモヤモヤした1日でもありました。

そんな2020年12月18日(金)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

午前中は毎日のルーティンである前日レビューと今日の計画でスタート。

そのあと、ブログ記事更新を。合間に家事をやりながらだったのでかなり時間がかかってしまったけど、1記事更新できました。

そして、気づいたらお昼に。ただ、そのままライティングの仕事を始めました。

40分ほど仕事をして、母親の年賀状作成のためプリンターインクや年賀はがきを購入するため新宿へ。

この日もいつものように歩いていくことにしました。

そして、ヨドバシカメラでプリンターインクを購入し、近くの郵便局ではがきを購入。

ただ、この時点で予定よりもかなり遅い時間になっていたので、帰りは地下鉄を使って帰ることに。

そして、帰宅してすぐに年賀状印刷を開始。

ただ、印刷がなかなかうまくいかず。かなり時間がかかってしまうことに。結局、気づいたら3時間半ほど作業をしていました。

まあ、合間にライティングの仕事もしていたんですけどね。

いつの間にか夕暮れ時に。夕暮れの空には月も見えていてとても美しかったです。

作業が終わったのは19時過ぎでした。

そのあと買い物をしてこの日の活動は終了。

思うように作業が進まず、予定通りに作業できませんでしたが、最低限のことはできた1日でした。

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日のブログ更新は1記事のみ。

年賀状印刷に予定よりも時間がかかってしまったのと、ライティングの仕事をしたので、ブログ記事更新はあまりできませんでした。

この日のまとめ

年賀状印刷とライティングの仕事が中心の1日でした。

思うように作業が進まずできなかったこともありましたが、とりあえず最低限のことは進められました。

できなかったことは明日に。

まあ、こんな日もありますよね。

ブログ記事更新を中心にライティングの仕事をしたり、フィルタ交換をしたり。実家の年賀状作成とともに年末を感じ始めた1日 〜 ぐうの東京生活603日目[2020年12月17日(木)]前のページ

新宿へ買い物に行ったり、クリスマスマーケットに行ってみたり。休日らしくゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活605日目[2020年12月19日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. うまくはやく書ける文章術

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP