週刊ぐうもろ

週刊ぐうもろ[2024年3月4日(月)~10日(日)]:前週に引き続き仕事が忙しく、ブログ作業があまりできなかった1週間

この週も仕事がやや忙しめだった1週間。

そんな2024年3月4日(月)~10日(日)の1週間を振り返ってみます。

この週のインプットとアウトプット

インプット

この週のインプットは書籍による勉強でした。

書籍による勉強

僕は現在ChatGPTの勉強中でしたが、これまで勉強に使っていた書籍に加え、新たな書籍での勉強を始めました。

その書籍がこちら。

ChatGPTを使ったWebライティングに特化した内容となっています。

僕はブログや仕事でのライティングにChatGPTを使い始めているんですが、もっと使いこなしていきたいということで、この書籍でも勉強することにしました。

まだ勉強を始めたばかりですが、こちらで学んだこともどんどん取り入れていきたいです。

アウトプット

この週のアウトプットは次の通り。

ブログ

2月23日(金)~25日(日)に東京を旅行してきたんですが、この週の週刊ぐうもろの内容が多すぎて、この週も更新できず。

ですが、以下の記事を更新できました。

ここ何週間か、週刊ぐうもろの記事作成に時間がかかり更新できていませんでしたが、ようやくできました。

仕事

仕事でのアウトプットでは、以下の記事を作成しました。

  • シャトルバスサイトのSNS投稿文(2本)
  • コンテンツマーケティング会社から依頼されたIT関連記事(1本)

2024年3月4日(月)~10日(日)のまとめ

この週も仕事が比較的忙しく、ブログ作業の時間があまり取れませんでした。

次週はやや仕事が落ち着くのでブログ作業の時間も多く取れそうです。

更新できていない週刊ぐうもろが更新できればいいですが……

週刊ぐうもろ[2024年2月26日(月)~3月3日(日)]:仕事が忙しかったが、新たな学びや会食などあり楽しめた1週間前のページ

週刊ぐうもろ[2024年3月11日(月)~17日(日)]:パソコンが不調で仕事などに支障が!週末は十数年ぶりにあるイベントに出席した1週間次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. アウトプット大全
  2. 自転車で写真で楽しむ旅トークショー
  3. 『伝わる書き方』

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP