エッセイ

福岡でのイベントの会場を確保したり、今日納品だったライティングの仕事で高評価をいただいたりとうれしいことが多かった一日[何気ない日常の三行日記]

12月に開催する予定のイベントで使わさせてもらう予定だった会場が急遽使えなくなったので別の会場を確保したり、今日締め切りだったライティングの仕事の納品を完了させたりと、今日も忙しい一日でした。

でも、うれしいことがたくさんあった一日でもありました。

そんな11月10日(金)の三行日記を書いていきましょう!

福岡でのイベントの会場を確保したり、締め切りだったライティングの仕事で高評価をいただいたりとうれしいことが多かった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

午前中早めに外出しノマドワークして、昼過ぎに家に帰ってご飯を食べる予定だったのですが……

家のことをしていて外出するのが遅くなり、結局外で昼ご飯を食べることに。そのまま帰ればよかったのですが、食欲に負けました。

昼ご飯は家で軽めに済ませる予定だったのですが、かなりガッツリ食べてしまいました。

▲「伝説のすた丼」を。すた丼好きなんですよね。誘惑に負けました。

ただ好きなものが食べられたとはいえ予定外のことだったので、やはりもう少し早めに外出すれば良かったです。

成功やよかったこと、感動したこと

今日締め切りだったライティングの仕事を無事に納品し、検収完了してもらえました。

そして、高評価をいただきました。
クライアントさんから良い評価をいただくと、やっぱりうれしいものですね。

また、これまでの僕の経験を活かせる内容だったので、さらにうれしかったです。

今回の案件は本当に応募してよかったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日、熊本のクラブチーム「ロアッソ熊本」の試合を見に行けることになりました。

僕はサッカーよりも野球の方が好きで、テレビでもサッカーの試合はあまり見ないのですが、明日は生で見られるということで楽しみにしています。

生でサッカーの試合を見に行くのは、僕が5年前に川崎に住んでいた時に見に行った「川崎フロンターレ」の試合以来だと思います。

明日は熊本市民として「ロアッソ熊本」を応援してきます!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

12月に福岡で開催するイベントの準備が着々と進んでいます。

まだ正式なイベント告知はしていませんが、明日か明後日には正式告知していきます。

たくさんの人が集まってくれるといいな〜

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ライティングの仕事、ブログ更新、パソコン売却の準備などしてあっという間だった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

初めてロアッソ熊本の試合を観戦したり、久しぶりにローストビーフを作ったりした一日[何気ない日常の三行日記]次のページロアッソ熊本

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. カーラ・カーラ あか牛の薄切りステーキ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP