エッセイ

前から観たかった映画を観に行けたものの、写真を撮り歩けずちょっと残念だった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は久しぶりの映画鑑賞に。でも、それ以外はやりたいことがあまりできなかった一日でした。

ということで、2018年1月6日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

前から観たかった映画を観に行けたものの、写真を撮り歩けずちょっと残念だった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はずっと観たいと思っていた映画を観に行くことができました。

その映画は『スターウォーズ エピソードⅧ/最後のジェダイ』です。

すでに観たい人の感想を見ると”これは予想できなかった”とあったので期待しながら行ってきました。

そして、実際に観た感想としては……

懐かしのキャラ(まさかのあのキャラ!)や場所が出てきてとても楽しめたのですが、ストーリーはちょっともの足りない感じでした。

ただ、映画でところどころに出てくるメッセージにはちょっと感動してしまいました。

次回作がどんな感じで終わるのか楽しみですね。

映画は15時少し前から始まり3時間近くあったので、終わって外に出てみると暗くなっていました。

カメラを手に入れたにもかかわらず、あまり写真を撮れていないので今日こそはと思っていたんですが、外が寒くなっていたこともあり撮り歩くことは断念。

その後は家に帰り読書などをして過ごしました。

写真を撮り歩けなかったのが残念です。

2018年1月6日のぐうの気づき

楽しみだった『スターウォーズ エピソードⅧ』。ようやく観に行けました。

でも、先ほども書いたようにちょっともの足りない感じも。

エピソードⅣ〜Ⅵを上回る作品はできないのかなと思いました。やはりダースベイダーのインパクトは強すぎます。

ヒットした映画は続編が作られることが多いですが、前作を上回ることはなかなか難しいものですね。続編への期待値は上がりますからね。

とはいえ、スターウォーズの次回作がどんな感じで終わるのか、とても楽しみです!

最近の記事はこちら

 

 

買い物をしに街なかへ行き、今年最初のノマドワークをした一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

ライティングの仕事をし、久しぶりにWindowsパソコンの整備をした一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール
  2. ボディリフレッシュカプセル

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP