エッセイ

ノマドで明日の準備などをしたが、寝不足で頭が思うように働かなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は明日開始する「ブログメンテナンスサービス」と、「第4回 熊本ブロガー会」の準備を中心に進めることに。

合間にブログ記事を書いたのですが、寝不足だからか頭が思うように働かず。そのせいで筆も思うように進みませんでした。

そんな2018年1月26日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

ノマドで明日の準備などをしたが、寝不足で頭が思うように働かなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

明日から「ブログメンテナンスサービス」というサービスを開始予定です。これは独自ドメインでブログを運用しているブロガーで、WordPressの管理などがうまくできない方向けに私がお手伝いするサービス。昨年、開始する予定だったのですが、これまでクライアントさんとのスケジュールがあわず、明日ようやく開始することになりました。

今日はそのための準備を。

そして、明日はもう一つ重要なイベント「第4回 熊本ブロガー会」を開催予定なので、その準備も進めていきました。

これらの準備は少しずつ進めてきたので、無事に準備万端で望めます。

そのほかにブログ記事を書いたのですが、最近、寝不足が続いているためか頭が思うように働かず。文章も思うように書けなかったので、途中で諦めてしまいした。

やはり睡眠は大事ですね……

2018年1月26日のぐうの気づき

先ほども書きましたが、睡眠はやはり大事ですね。睡眠不足だと頭も思うように働きません。

特にライティングなどクリエイティブなことをするときには、そのことを強く感じます。

睡眠不足になっている原因は分かっているので、早急に改善したいところです。

最近の記事はこちら

 

 

鮨屋時蔵お寿司をごちそうしてもらったり、土曜日の準備をするためノマドワークをしたりした一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

新しいサービスを開始したり、ブロガー会を開催したり忙しくも楽しかった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP