エッセイ

電車と歩きでちょっと遠出してノマドワーク。天気がよく気持ちよく歩けて仕事もできた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は天気が良かったので、ちょっと遠出してノマドワークを。かなり歩いたのでちょっと疲れてしまいましたが、仕事もしっかりできました。

そんな2018年4月10日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

電車と歩きでちょっと遠出してノマドワーク。天気がよく気持ちよく歩けて仕事もできた一日[何気ない日常の気づき日記]

午前は日次レビューやブログ更新などを。午後から外出し、ノマドワークすることにしました。

JR竜田口駅

▲今日はうちの最寄り駅から2駅の「JR竜田口駅」から。ここから、ノマドワークするところまで歩いていきました。

40分くらいかけて目的地に到着。その間、写真も撮りました。

線路沿いの菜の花

▲線路沿いに咲いている菜の花とか。

JR九州の線路

▲どこまでも続く線路とか。

ノマドワークはライティングの仕事を中心として、ブログに関する検討もしました。ブログの新しいコンセプトなどが固まりつつあり、これからのコンテンツ作りが楽しみです。

今日は往復2時間近くあるいたのでかなり疲れましたfが、いい運動になりました。また天気もよかったので気持ちよかったです。

2018年4月10日のぐうの気づき

今日はこれまで歩いたことがないところを歩いていきましたが、あらためて熊本は緑が多いな〜と感じます。

だから、こういう季節に歩くと気持ちがいいんですよね。

また、住んでいるところと違う土地はまた雰囲気が違って楽しめます。

今日も何枚か写真を撮ってその何枚かを紹介しましたが、もっと熊本の雰囲気を伝えるために熊本らしい写真をもっと撮って紹介していきたいですね。

そんなことを考えた一日でした。

 

  • コメント: 0

仕事が一休みだったのでブログ関連作業や家庭菜園などをして気分転換した一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

午前からノマドワークしたり、初めてたけのこのアク抜きをしたりした一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

関連記事

  1. エッセイ

    誕生日だったけど、特に何事もなく普通に過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日6月25日は僕の誕生日でした。でも、今日は特に何事もなく、普通…

  2. エッセイ

    2019年を振り返る!![今年のテーマ編]

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!2019年も残り1日となり…

  3. 天神高速バスセンター

    エッセイ

    熊本に帰る前に福岡の中心街をブラブラしあふれ出る活気を感じた一日[何気ない日常の三行日記]

    昨晩、福岡の中洲で忘年会があり、そのまま実家にお泊り。昼過ぎに実家を出…

  4. エッセイ

    2016年8月の目標!!【雑記】

    今年も8月に入りました!!暦…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

 

 

PAGE TOP