エッセイ

先日カメラマンとして同行したテレビ番組の取材内容が本日放送された!ぞれを見て少し恥ずかしくなってしまった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はちょっと恥ずかしい出来事が!それは後ほど。

ということで、2018年6月5日(火)の気づき日記を書いていきましょう!!

先日カメラマンとして同行したテレビ番組の取材内容が本日放送された!ぞれを見て少し恥ずかしくなってしまった一日[何気ない日常の気づき日記]

ライティングの納期が迫ってきているので、今日はとにかく記事を書くことに集中。その結果、なんとか明日の納期にはなんとか間に合いそうです。

でも、仕事の記事ばかり書いているとブログの方がおろそかになるのがジレンマです。もっとブログ記事を書いていきたいのに!

そんななか、先日僕がカメラマンとして同行させてもらったあるテレビ番組の取材内容が今日放送されました。

取材に同行した時の記事がこちら。

これは、僕の知り合いである熊本ローカル情報を発信しているポータルサイト『くまきゅー』を運営されている中野さんが熊本のローカル番組『WELCOME』のあるコーナーで取材を受けたものでした。

僕はこの時、『くまきゅー』で使う写真を撮って欲しいとのことで同行させてもらっていたのでした。

そして、今日、その取材内容が放送されることになったのです。

僕は事前に録画予約していたので、リアルには視聴せず後から見ることにしていました。

そして、番組開始。Twitterをふと見ると、熊本の知り合いの方のツイートに僕も出演しているとの情報が!

テレビ局の方から事前に「僕も出演している(取材当日にカメラマンさんにちょっと撮られていました)」との情報を入手していたので、一応、知ってはいたのですが……

そして、しばらくたって録画を見てみることにしました。

さすがにプロですね。上手にまとまってました。

そして……

やはり僕もちゃっかり出演していました!と言っても、一瞬出てきただけですが……(笑)

いや〜、それにしてもテレビで自分の姿を見るのは恥ずかしいものですね。

でも、ちゃっかりテレビデビューできてよかったです。

でも、こういう機会を作ってくれた中野さん、そして番組スタッフの皆様には感謝です。

 

スポンサーリンク

 

2018年6月5日のぐうの気づき

そんな2018年6月5日の気づきは……

「テレビ出演は恥ずかしい!」(笑)

今回初めてテレビ出演させてもらったのですが、なんか見ていて恥ずかしかったです。これまで、ブログ記事にもたびたび自分を露出させてきましたが、こうやって客観的に見てみるとやはり恥ずかしいものですね。

今回、僕はちょこっとだけの出演でしたが、今回のメイン出演者であった中野さんはさぞかし恥ずかしかったことでしょう。

しかし、これも初めてだったからでしょう。テレビ出演が増えればそんなこともなくなるのかと……(テレビ出演増えるのか?(笑))

でも、これまでやったことがないことをやってみることは新たな発見があっていいものです。

今回はカメラマンとして同行して、たまたまテレビ出演させてもらう形になりましたが、これまでやったことがないことにもっともっと取り組んでいきたいですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

自分の気持ちをノートに書き出すことの効果を強く実感できた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

今日はライティングの仕事の納期!無事に納品できたが、最後の1記事に四苦八苦してしまった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 世界一やさしいブログの教科書1年生
  2. 電子ゲームなつかしブック
  3. 湯の児 海と夕やけ
  4. くまニッチ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP