東京生活日記

今日も気温が高いなか、ブログ記事更新を中心にゆったりと活動した1日 〜 ぐうの東京生活420日目[2020年6月7日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日も休日ということで、ちょっと遅めのスタート。

今日もあまり活動せず、ブログの記事更新を中心に。

ゆったりと過ごした1日となりました。

そんな6月7日(日)を振り返ってみます。

今日もゆったりとブログ記事更新などをした1日

今日も休日ということで、平日よりも遅めのスタート。

遅めの朝食を食べたあと、ブログの新規記事更新を。

「東京生活日記」の記事を更新しました。

●ブログ記事更新はしたものの、あまり活動せずのんびりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活419日目[2020年6月6日(土)]

その後は過去記事リライトなどをしながらのんびりと。過去記事リライトでは次の記事を更新しました。

●とんかつ くまかつ(熊本市中央区下通):メニューは2種類のみ!シンプルがゆえに純粋にとんかつを食べたい人におすすめののお店【グルメ・熊本】

夕食にはこんなものを作ってみたり。

小松菜とツナの卵炒め

簡単に作れて、なかなか美味しかったです。

こんな感じで今日ものんびりと過ごした1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日の気づき 〜 慣れないことはやはりストレスを感じる

昨日、キーボードの配列を少し変えてみました。変えた理由は昨日の「東京生活日記」を。

●ブログ記事更新はしたものの、あまり活動せずのんびりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活419日目[2020年6月6日(土)]

ほぼ新しいキー配列には慣れてきたんですが、まだ入力ミスすることが多く、時々キーを確認しながら入力しています。

そうすると、途中で入力が中断してしまいスラスラと入力できません。その結果、イライラすることもあり、ストレスがたまります

僕はキーボードで文字入力するのが好きなのですが、キー入力に慣れていないとやはりストレスを感じてしまうものだと気づきました。

そのストレスを減らすためには、とにかく新しいキー配列でたくさん文字入力して慣れることですね。

そんな気づきのあったブログ記事更新でした。

今日の気づき好きなことでも慣れていないことがあるとやはりストレスを感じる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

とんかつ くまかつとんかつ くまかつ(熊本市中央区下通):メニューは2種類のみ!シンプルがゆえに純粋にとんかつを食べたい人におすすめののお店【グルメ・熊本】前のページ

就寝中のあることが原因で体がだるく思うように活動できなかった1日 〜 ぐうの東京生活421日目[2020年6月8日(月)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 凡人の星になる
  2. 3Q CUT+

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP