東京生活日記

日常業務をこなしつつ、必要書類を入手するため夏空のなか区役所に行った1日 〜 ぐうの東京生活477日目[2020年8月3日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

土曜日に梅雨明けし、よい天気が続いている東京。今日もいい天気となりました。

そんな今日は、ある書類を入手するため久しぶりに中野区役所へ。

そのほか、日常業務をこなしていきました。

そんな2020年8月3日(月)を振り返ってみます。

日常業務をこなしつつ、ある必要書類を入手するため区役所へ

週初めということで、毎週のルーティーンワークとなっている前週レビューと今週の計画からスタート。

その後、サイト運営代行の仕事をして、昼ごはんを挟みながらブログ記事更新を。

今日は下記の「東京生活日記」を1記事とアメブロに1記事投稿しました。

8月初日はかなり遅めのスタートであまり活動できなかったが、夕食で初めて作ってみた料理がかなり美味しかった1日 〜 ぐうの東京生活475日目[2020年8月1日(土)]

その後、ある書類が必要となったので、それを入手するため中野区役所へ。

15時くらいに行きましたが、日差しが強く、かなり暑かったです。

そして、区役所に着いてみて、意外とたくさんの人がいることにビックリ。

あまり密にならないように気をつけながら、手続きをしました。

そして、20分ほどで必要な書類を入手でき、途中買い物しながら帰ってきました。

帰宅後は再びサイト運営代行の仕事をしたり、読書をしたり。

今日はこんな感じで、日常業務をこなしつつ、事務的作業をした1日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

夏らしい天気のなか久しぶりに東京散策を。昼飲みもして、最高に楽しめて外出の重要性も実感した1日 〜 ぐうの東京生活476日目[2020年8月2日(日)]前のページ

2020年7月レビュー 〜 仕事が増えブログに費やせる時間が減ったが、ネタのための体験が増えた1ヶ月次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ノマドワーカーという生き方
  2. 「感謝」で思考は現実になる

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP