東京生活日記

熊本帰省3日目。予定なくのんびりと過ごしつつ、仕事やブログ更新などをした1日 〜 ぐうの東京生活524日目[2020年9月19日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

熊本帰省3日目。

雨は降らなかったものの、曇りがちだった9月19日(土)の熊本。

今日は奥さんの実家でのんびりと。

時間があったので、ブログ記事更新やライティングの仕事なども。

そんな2020年9月19日(土)を振り返ってみます。

2020年9月19日(土)の出来事

9月19日(土)はちょっと遅めのスタート。

朝食を食べたのも少し遅い時間になってしまいました。

それからは特に予定もなく、時間ができたのでブログ記事更新を。1記事更新しました。

その後、ライティングの仕事を。記事を完成させ、依頼者の方に納品。

それから、ちょっと遅めのランチをいただき、のんびりと。

しばらくして、夕食の買い物に出かけ、帰ってきて再びブログ記事の下書きを。

その後は奥さんのご家族の皆さんと夕食をいただきました。

22時くらいには奥さんのお兄さん夫妻も実家に。

全体的にゆっくりと過ごせた1日でした。

2020年9月19日(土)のブログ記事更新

9月19日(土)に更新したブログ記事はこちら。

翌日からの帰省に向けて仕事やブログ記事作成に集中。そのおかげで作業がはかどった1日 〜 ぐうの東京生活521日目[2020年9月16日(水)]

今日更新できたのは1記事。

記事更新する時間は取れたんですが、更新できた記事数は思いのほか、少なかったです。

心地よかったモノ・コト

9月19日(土)、心地よかったというか、とても嬉しかったのが、夕食で馬刺しを食べたこと。

熊本の郷土料理の一つ「馬刺し」。馬肉の刺身です。

今日は近くのスーパーで買ってきました。熊本では普通にスーパーでも買えるんです。

スーパーで買ってもかなり美味しいです。今日食べた馬刺しもとても美味しくいただけました。

東京ではなかなか食べる機会がないので、久しぶりに食べられて嬉しかったです!

熊本帰省2日目。老舗デパートで開催されているある催事に行き、ある国の美味しいグルメと雰囲気を味わって楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活523日目[2020年9月18日(金)]前のページ

3泊4日の熊本帰省を終え、東京に戻ることに。最後に熊本の食べ物を食べられ満足だった1日 〜 ぐうの東京生活525日目[2020年9月20日(日)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第6回 熊本ブロガー会
  2. 天草イルカウォッチング
  3. 第10回熊本ブロガー会
  4. GOOD

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP