東京生活日記

久しぶりの秋晴れだった東京。記事作成に集中するあまり外出はできなかったが記事を量産できた1日 〜 ぐうの東京生活533日目[2020年9月28日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

3週間近くすっきりしない天気が続いていた東京ですが、この日は秋晴れのいい天気。

久しぶりに太陽の光を浴びられて、とても気持ちよかったです。

そんな月曜日のこの日は、仕事、ブログと記事作成中心に。

そして、久しぶりにワークアウトも。

そんな2020年9月28日(月)を振り返ってみます。

2020年9月28日(月)の出来事

週初めということで、まずは前週レビューと今週の計画からスタート。

その後、午前中はサイト運営代行の仕事やブログ記事更新をやっていきました。

そして、かなり久しぶりにワークアウトも。

NIKEのこのアプリを使って行いました。

Nike Training Club

Nike Training Club

Nike, Inc無料posted withアプリーチ

かなり久しぶりだったのでちょっと負荷を下げて行いました。それでも結構いい運動になりました。

ランチを済ませ、午後の部はライティングの仕事やブログ記事更新を。

仕事の方はかなり進捗が進みましたが、この日完成させることはできませんでした。

そして、夕方にサイト運営代行の仕事を再び行い、もう1記事ブログ記事を更新して、この日の作業は終了。

天気が良かったので外出もしたかったのですが、文章作成に集中するあまりこの日はできませんでした。

ただ、ライティングの仕事は進捗をかなり進めることができ、ブログ記事も3記事更新できた1日でした。

2020年9月28日(月)のブログ記事更新

9月28日(月)、更新したブログ記事はこちら。

日中は読書をしたり、記事を書いたり。夕食は以前から気になっていた近くのお店に行き、ローストチキンを食べて大満足だった1日 〜 ぐうの東京生活531日目[2020年9月26日(土)](東京生活日記)

久しぶりに新宿へ買い物に行きブラブラした後はたこ焼きを食べて締めくくった1日 〜 ぐうの東京生活532日目[2020年9月27日(日)](東京生活日記)

母艦ブログの気づきからブログに関する気づきをピックアップ!(2020年9月21日〜27日)(アメブロ)

この日は3記事更新できました!

まあ、日記記事をためていたというのもあるんですが。汗

でも、たくさん更新できてよかったです。

2020年9月28日(月)のまとめ & 気づき

この日は記事作成が中心となりましたが、そのおかげで仕事も含め記事を量産できました。

仕事の記事は完成に近づいてきて、明日には書き終え依頼者の方に納品できる状態にすることができました。

でも、体調は万全だったわけではないんです。どちらかという気合いで乗り切った感じ。

特に風邪をひいたりなどはしていないんですが、ちょっと不調でした。

今、 ある惑星の配置が変わってきている時期だそうなので、その影響も受けているのかもしれません。

体調万全だともっと記事を書けたかもしれません。

まあ、人間もこの宇宙の生き物。気候だけではなく様々な影響を受けるものです。

そうしたなかで、日々の営みを淡々とやっていくしかないですね。

今日の気づき人間も宇宙の生き物なので、気候だけではなく様々な影響を受けるもの。体調が万全ではない日もあるが、そうしたなかで日々の営みを淡々とやっていくしかない。

久しぶりに新宿へ買い物に行きブラブラした後はたこ焼きを食べて締めくくった1日 〜 ぐうの東京生活532日目[2020年9月27日(日)]前のページ

雨は降らなかったもの肌寒かった1日。仕事、ブログと文章作成中心に進めていたら記事作成に関してある気づきが! 〜 ぐうの東京生活534日目[2020年9月29日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 上乃裏通り
  2. 久留米市 赤垣屋
  3. カキのアヒージョ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP