東京生活日記

訳あって朝から羽田空港へ行き、ノマドワークを。そのあともブログ記事更新などやりたかったことができ、充実していた1日 〜 ぐうの東京生活573日目[2020年11月17日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は出張する奥さんを見送りに羽田空港へ。

そのついでに空港内のカフェで久しぶりにノマドワークしてきました。

この日はブログ記事更新を中心に。

やりたかったことをほぼ実行できた1日となりました。

そんな2020年11月17日(火)を振り返ってみます。

2020年11月17日(火)の活動 & 出来事

この日は奥さんが出張に出るということで、朝から羽田空港に向かいました。

平日だったので、電車はちょっと混んでましたね。

1時間ほどで空港に到着。

 空港はあまり人が多くない印象。

着いてから奥さんの飛行機の出発時間まであまり時間がなかったので、そのままお見送りしました。

そのあと、せっかく空港に来たのだからということで、ノマドワークすることに。

第1ターミナル1階にある『caffe LAT.25°』に入ってみました。

お店にはビジネスマンの方やご夫婦など何組かいましたが、ソーシャルディスタンスで席数が減らされていたこともあり、客数は少なかったです。

なので、周囲をあまり気にすることなく、ノマドワークできました。

1時間半ほどブログ記事更新などできました!

その後、帰宅。帰宅してから昼ごはんを食べ、再びブログ記事更新を。

この日はブログ記事更新が中心となりました。

最後にサイト修正の仕事をして、この日の活動は終了。

ノマドワークして、やりたかったことはほぼ実行できて、充実した1日でした。

 

スポンサーリンク

 

2020年11月17日(火)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は3記事更新できました。記事がたまっているので、3記事更新できてだいぶん消化できました。

まだたまっている記事があるので、引き続き消化していきたいです。

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったのは、羽田空港のカフェでノマドワークしたこと。

平日で新型コロナの影響でお客さんが少なく、周囲を気にすることなくノマドワークできて快適でした。 やっぱり場所を変えると気分も変わるので、時々はこうやってノマドワークすることも大事ですね。

 

スポンサーリンク

 

2020年11月17日(火)のまとめ

この日は朝から羽田空港に行き、しばらくノマドワークをし、帰宅してからもブログ記事更新を中心に活動できました。

また、サイト修正の仕事もでき、やりたかったことはほぼ実行できた充実した1日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

久しぶりの仕事オフ日だったので、たまっているブログ記事をひたすら更新できて、充実してとても気持ちよかった1日 〜 ぐうの東京生活572日目[2020年11月16日(月)]前のページ

急遽ライティングの仕事をすることになったが、この日やるべきところまでしっかり対応できた1日 〜 ぐうの東京生活574日目[2020年11月18日(水)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山うにとうふパッケージ
  2. とんかつ くまかつ
  3. 自転車で写真で楽しむ旅トークショー
  4. うまくはやく書ける文章術

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP