東京生活日記

久しぶりの仕事オフ日だったので、たまっているブログ記事をひたすら更新できて、充実してとても気持ちよかった1日 〜 ぐうの東京生活572日目[2020年11月16日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は久しぶりに仕事オフの1日。

ということで、とにかくたまっているブログ記事を消化していくことにしました。

結果、たくさんの記事を更新できました!

そんな2020年11月16日(月)を振り返ってみます。

2020年11月16日(月)の活動 & 出来事

週始めということで、午前は前日レビューと今週の計画からスタート。

今週はサイト修正の仕事もありますが、週末に法事で奥さんの実家に帰省することになっているので、ちょっと慌ただしい1週間になりそうです。

今週の計画を終えると、さっそくたまっているブログ記事作成を始めました。

合間に買い物をするものの、それ以外はほぼブログ記事を作成、更新に集中していました。

結果、たくさんの記事を更新できました!(更新できた記事数は後ほど)

久しぶりに大量に記事更新できて、とても気持ちよく充実した1日でした!

2020年11月16日(月)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日はブログ記事更新に集中したため、なんと5記事も更新できました!

こんなに更新できたのはかなり久しぶりだったので、とても気持ちよかったです!

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったのは、ブログ記事を5記事更新できたこと

最近は記事をためていたにもかかわらず、仕事でなかなか更新できずモヤモヤがたまっていました。

そんななか、この日は5記事も消化できて、とても心地よかったです!

たまっている記事はまだありますが、とりあえず5記事は消化できたのでちょっとホッとした気持ちになれました。

2020年11月16日(月)のまとめ

この日は久しぶりに仕事がオフで、ブログ記事更新に集中できた1日でした。

結果、久しぶりに5記事も更新でき、気持ちよく、とても楽しかったです。

これからも仕事はあるので、ブログ記事更新のためにこういったまとまった時間が取れる日は少ないでしょう。

でも、ブログ記事更新が滞ってしまうとモヤモヤがたまり精神的によくないので、たまには記事更新に集中する日を作ってみることも必要だなと思った1日でした。

午前中は仕事をし、午後からは久しぶりに高田馬場駅周辺へ!駅周辺でランチや散策を楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活571日目[2020年11月15日(日)]前のページ

訳あって朝から羽田空港へ行き、ノマドワークを。そのあともブログ記事更新などやりたかったことができ、充実していた1日 〜 ぐうの東京生活573日目[2020年11月17日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 通天閣
  2. プレミアムモルツ<香るエール>

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP