東京生活日記

特に予定はなくいつものように淡々と生活しつつゆっくりできた1週間:ぐうの東京生活1132〜1138日目[2022年6月6日(月)〜6月12日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この週は大きな予定はなく、いつものようにフリーと外でのフルタイムの仕事をこなしつつ、淡々と生活した1週間でした。

特に予定はなかったので、ゆっくりできました。

そんな1週間を振り返ってみます。

この週更新したブログ記事

この週更新したブログ記事はこちら。

この週更新したのはこの2記事。

スキマ時間を活用して記事を書く方法が少し軌道に乗ってきたんですが、更新記事数としては前週と変わりませんでした。

次週こそはさらなる記事数アップしていきたいです!

まとめ

この週は大きな予定がなく、どこかに行くでもなく、外食するでもなく、本当にのんびりと過ごした1週間でした。

そのおかげで日頃の疲れもだいぶん緩和されたようです。

ただ、ブログはこの週も思うように更新できず。

次週は本当に更新記事数をアップしたいところです。

センディーテラス(東京都中央区銀座):タイ料理をブュッフェ形式でリーズナブルにいただけるタイ料理好きなにはたまらないお店【グルメ・東京】前のページ

訪問レポート:道の駅 宇土マリーナ(熊本県宇土市下網田町)〜 海が近くヨットが停泊しているちょっとしたリゾート感を味わえる道の駅【旅情報・熊本】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. カキのアヒージョ
  2. コムデザインストア カフェ店内
  3. 「感謝」で思考は現実になる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP