週刊ぐうもろ

週刊ぐうもろ[2024年6月3日(月)~9日(日)]:仕事がかなり忙しかったがブログもなんとか更新できた!

 

前週よりもさらに仕事が忙しかった1週間でした。

そんな2024年6月3日(月)~9日(日)の1週間を振り返ってみます。

 

この週更新したブログ記事

この週は次の記事を更新しました。

 
 
 

仕事が忙しく、なかなかブログ作成の時間を取れなかったんですが、なんとか3記事更新できました。 ただ、週刊記事、月刊記事だけで他ジャンルの記事を書けなかったのが残念。

次週も仕事が忙しいので、ブログ作成の時間をどのくらい取れるのか分かりませんが、できるだけ他ジャンルの記事も更新していきたいです。

 

この週訪れたグルメスポット

ナマステ 熊本店(熊本市中央区世安町1丁目)[6/4(火)訪問]

実はこのお店、前週も訪れていたんですが、再び訪れました。

ただ、前週は一人でしたが、この日は公私共にお世話になっている方とご一緒に。

前週と同じく「日替わりランチ」を注文したんですが、いつもナンをつけるところをこの日はライスにしてみました。

この日のカレーは「ナスとジャガイモカレー」。

そして、ナンの代わりにライスが。

いつもいただいていたナンはかなり大きく、いつもお腹いっぱいになるんですが、ライスもかなり量が多いです。

ちょっと残念だったのが、ライスが普通に白米だったこと。インドカレーなのでサフランライスかなと期待していたんですが。まあ、白米でも美味しかったですが。

この日もかなりお腹いっぱいになりました!

 
 

2024年6月3日(月)~9日(日)のまとめ

前週よりもさらに仕事が忙しかった1週間だったんですが、ブログのほうもなんとか3記事更新できました。

次週も仕事の忙しさは変わらなそうですが、ブログ記事作成など他のことも楽しめる余裕を持ちたいです。

 
  • コメント: 0

月刊ぐうもろ2024年5月号:夏モード突入で外出しやすい時期になり、いろいろなスポットに行けた1か月前のページ

週刊ぐうもろ[2024年6月10日(月)~16日(日)]:この週更新したブログ記事と訪れたグルメスポットをご紹介!次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP