11月以来約1カ月ぶりに福岡に帰省しています!
▲ここ最近、毎回お世話になっている高速バス「ひのくに号」
今回の帰省は、僕が主催する二つのイベント開催のためです。
一つは勉強会、もう一つはセミナー・ブロガー仲間の方々との忘年会です。
勉強会は初めての主催です。
講師は僕のセミナー仲間の方にお願いしているのですが、会場セッティング、集客などは僕が中心に行いました!
初めてということでちょっとドキドキですが楽しみでもあります!
忘年会のほうはここ何年か、僕が開催させてもらっている忘年会です。
毎年僕のセミナー・ブロガー仲間の方を中心にお誘いし開催しています。
今年は僕が熊本に引っ越したこともあり、福岡での忘年会はどうしようかと迷ったのですが、やはり楽しみなイベントでもあるので今年も開催することにしました!
今回も多くの方々に集まっていただくことになっています!
毎回盛り上がるので、今回もとても楽しみです!!
今日はこの二つのイベントに集中して盛り上げていきます!!
日記の続きの記事はこちら
最近の記事はこちら
- 帰省していた実家から東京に戻ってきたり、サイト制作の仕事でちょっと慌しかったりした1週間 〜 ぐうの東京生活670〜676日目[2021年2月22日(月)〜28日(日)]2021-03-06
- 前半は仕事もゆるく比較的時間に余裕があったものの、後半は帰省などで慌ただしかった1週間:ぐうの東京生活663〜669日目[2021年2月15日(月)〜21日(日)]2021-02-27
- サイト修正やブログサポートなどの仕事とともに読書などもでき、仕事、プライベートとも充実していた1週間:ぐうの東京生活656〜662日目[2021年2月8日(月)〜14日(日)]2021-02-17
- ホテルインターゲート金沢(石川県金沢市)ホテル情報&宿泊レポート:金沢観光の拠点としてピッタリなオシャレできれいな新しいホテル【旅情報・石川】2021-02-12
- 書評『図解 オンライン研修入門』 by HRインスティチュート:ニューノーマル時代に増えていくオンライン研修の入門書としてふさわしい一冊【ブック・書評】2021-02-11
この記事へのコメントはありません。