地域情報

今回はイベントを立て続けに2本開催するために帰省しています!![2016年12月福岡帰省日記その1]【地域情報・福岡】

11月以来約1カ月ぶりに福岡に帰省しています!

高速バスひのくに号""

▲ここ最近、毎回お世話になっている高速バス「ひのくに号」

今回の帰省は、僕が主催する二つのイベント開催のためです。

一つは勉強会、もう一つはセミナー・ブロガー仲間の方々との忘年会です。

勉強会は初めての主催です。

講師は僕のセミナー仲間の方にお願いしているのですが、会場セッティング、集客などは僕が中心に行いました!

初めてということでちょっとドキドキですが楽しみでもあります!

忘年会のほうはここ何年か、僕が開催させてもらっている忘年会です。

毎年僕のセミナー・ブロガー仲間の方を中心にお誘いし開催しています。

今年は僕が熊本に引っ越したこともあり、福岡での忘年会はどうしようかと迷ったのですが、やはり楽しみなイベントでもあるので今年も開催することにしました!

今回も多くの方々に集まっていただくことになっています!

毎回盛り上がるので、今回もとても楽しみです!!

今日はこの二つのイベントに集中して盛り上げていきます!!

日記の続きの記事はこちら

最近の記事はこちら

もつ鍋ウエスト 菊陽店:うどん屋でありながらちょい飲みもできる!しかもリーズナブルなお店!!【グルメ・熊本】前のページ

学びつながる勉強会:マインドマップを使った「英単語記憶 記憶法編」を開催しました!![2016年12月福岡帰省日記その2]【学び】次のページ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志セミナー
  2. うまくはやく書ける文章術

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP