LIFE Daily Meals

グルメ

中央区上通町 LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)~広めのおしゃれな空間でくつろいで食事ができるイタリアン【グルメ・熊本】

熊本のちょっとしたお店をご紹介。

紹介するのは、熊本市の繫華街 上通町にあるイタリアンのお店「LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)」です!

店内は広めでくつろいで食事ができるお店です。

中央区上通町 LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)~広めのおしゃれな空間でくつろいで食事ができるイタリアン

今回、紹介する「LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)」は熊本市の繫華街 上通町にあるイタリアンのお店です。

最寄りの駅・バス停は通町筋歩いて2、3分のところにあるNK第一ビルの1階にあります。

店内は割りと広めで席数も多いです。女性客が多い印象です。

イタリアンのお店なので、メニューもピザやパスタが中心です。

メニュー

今回は土曜日のランチで行ったので、土日祝日のメニューになっていました。

  • メインプレート(前菜、メイン料理、パン、コーヒー)        1,500円
  • ピザプレート(ピザ、サラダ、コーヒー)              1,350円
  • パスタプレート3種(パスタ、惣菜、サラダ、コーヒー)       1,350円
  • スープ&サンドプレート(スープ、サンド、惣菜、サラダ、コーヒー) 1,350円

今回はこのなかからピザプレートとパスタプレートをいただきました。

ちょっとボリュームがあるイタリアン

ランチにはサラダとコーヒーがついてきます。

サラダ

▲まずはサラダから。奥はかぼちゃサラダ、中央がレタス、そして手前が切干大根の煮物です。

“イタリアンに切干大根?”とちょっと思ってしまいましたが、こういうさっぱりとしたのもいいですね。

マルゲリータ

▲そして、メインのピザ。マルゲリータですね。大きさはかなり大きく、これだけでおなかいっぱいになります。

ナポリタン

▲パスタは3種のなかから選べ、今回はナポリタンを注文しました。ナポリタンというよりはトマトソースパスタに近い印象。個人的にはもう少しトマトケチャップの濃厚さと麺の太さがあってもいいのかなと思います。

最後にはアイスコーヒーをいただきました。

まとめ

熊本市の繫華街 上通町にあるイタリアンのお店「LIFE Daily Meals」を紹介しました。

店内におしゃれで雑貨や洋服のお店も併設されているため、食事だけではなく買い物も楽しむことができます。

ゆっくりとくつろげるので、休日のランチにおすすめのお店です!!

LIFE Daily Meals お店情報

ライフ デイリー ミールズ 熊本店

関連ランキング:イタリアン | 通町筋駅水道町駅熊本城・市役所前駅

最近の記事はこちら

関連記事

  1. グルメ

    サワッディー:久留米で本格的なタイ料理を食べることができるお店!!【グルメ・久留米】

    今回は福岡県久留米市内にあるタイ料理屋 「サワッディー」 をご紹介…

  2. Farol
  3. グルメ

    中央区保田窪 熱々天ぷら虎之介:熊本では数少ない天ぷら専門店!揚げたてサクサクの天ぷらは絶品!【グル…

    今回紹介するお店は熊本市中央区保田窪にある天ぷら専門店「熱々天ぷら虎之…

  4. 熊本ラーメン

    グルメ

    熊本ラーメン 熊本のおいしい食べ物シリーズ その4:マー油が特徴のラーメン【グルメ・熊本】

    熊本を応援しようということで、熊本のおいしい食べ物を紹介してい…

  5. グルメ

    米焼酎 熊本のおいしい食べ物シリーズ その7:芋焼酎ほどくせがなく飲みやすいお酒【グルメ・熊本】

    熊本を応援しようということで、熊本のおいしい食べ物を紹介してい…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 味千ラーメン トントロラーメン
  2. コムデザインストア カフェ店内
  3. 鶴屋本館
  4. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ

検索


アーカイブ

  1. 県庁前グリーンホテル会議室

    ブログ

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  2. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
  3. 第2回 熊本ブロガー会

    ブログ

    第2回 熊本ブロガー会を開催しました! ~ テーマはカテゴリー分けとネタ集め。ブ…
  4. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  5. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
PAGE TOP