LIFE Daily Meals

グルメ

【閉店】中央区上通町 LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)~広めのおしゃれな空間でくつろいで食事ができるイタリアン【グルメ・熊本】

熊本のちょっとしたお店をご紹介。

紹介するのは、熊本市の繫華街 上通町にあるイタリアンのお店「LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)」です!

店内は広めでくつろいで食事ができるお店です。

※残念ながら、このお店は閉店しております。(2021年7月時点)

中央区上通町 LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)~広めのおしゃれな空間でくつろいで食事ができるイタリアン

今回、紹介する「LIFE Daily Meals(ライフ デイリー ミールズ)」は熊本市の繫華街 上通町にあるイタリアンのお店です。

最寄りの駅・バス停は通町筋歩いて2、3分のところにあるNK第一ビルの1階にあります。

店内は割りと広めで席数も多いです。女性客が多い印象です。

イタリアンのお店なので、メニューもピザやパスタが中心です。

メニュー

今回は土曜日のランチで行ったので、土日祝日のメニューになっていました。

  • メインプレート(前菜、メイン料理、パン、コーヒー)        1,500円
  • ピザプレート(ピザ、サラダ、コーヒー)              1,350円
  • パスタプレート3種(パスタ、惣菜、サラダ、コーヒー)       1,350円
  • スープ&サンドプレート(スープ、サンド、惣菜、サラダ、コーヒー) 1,350円

今回はこのなかからピザプレートとパスタプレートをいただきました。

ちょっとボリュームがあるイタリアン

ランチにはサラダとコーヒーがついてきます。

サラダ

▲まずはサラダから。奥はかぼちゃサラダ、中央がレタス、そして手前が切干大根の煮物です。

“イタリアンに切干大根?”とちょっと思ってしまいましたが、こういうさっぱりとしたのもいいですね。

マルゲリータ

▲そして、メインのピザ。マルゲリータですね。大きさはかなり大きく、これだけでおなかいっぱいになります。

ナポリタン

▲パスタは3種のなかから選べ、今回はナポリタンを注文しました。ナポリタンというよりはトマトソースパスタに近い印象。個人的にはもう少しトマトケチャップの濃厚さと麺の太さがあってもいいのかなと思います。

最後にはアイスコーヒーをいただきました。

まとめ

熊本市の繫華街 上通町にあるイタリアンのお店「LIFE Daily Meals」を紹介しました。

店内におしゃれで雑貨や洋服のお店も併設されているため、食事だけではなく買い物も楽しむことができます。

ゆっくりとくつろげるので、休日のランチにおすすめのお店です!!

LIFE Daily Meals お店情報

ライフ デイリー ミールズ 熊本店

関連ランキング:イタリアン | 通町筋駅水道町駅熊本城・市役所前駅

最近の記事はこちら

あわび・うにのせのせ丼天草市 丸健水産:天草で取れるうにを中心とした海の幸が味わえる!イルカウォッチングもするとさらにお得。[2017年熊本・天草旅行記その7]【グルメ・熊本】前のページ

誰でも得意なことを活かして人の役に立つことはできる!次のページ

 

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 凡人の星になる
  2. 熱々天ぷら虎之介

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP