ぐうの日々もろもろ

ブログ

近日「ぐうの日々もろもろ」をリニューアルします!!【ブログ】

このブログ「ぐうの日々もろもろ」ですが、独自ドメインを取得し2016年の8月にアメブロから移行する形で運営開始しました。早いもので、やがて1年がたとうとしています。

開始当初はまずやってみようということで、WordPressのテーマについてはそんなに深く考えず、デザインがよさそうだという理由から今の無料テーマを使うことにしました。

それから自分なりにいろいろといじりながら少しずつデザインを変えてきました。

でも、やはり僕の技術力が足りないせいもあって、もう少し工夫したいところがあるものの、できずにいました。

そんな中、テーマを変えたいという気持ちが沸々と湧き上がっていました。

一方、6月僕の誕生月でもあります。また新たな年齢でのスタートです。

ということで、心機一転、「ぐうの日々もろもろ」を近日リニューアルします!

テーマは今の無料のものから有料のものに変更します。変更するテーマはほぼ決まっていますが、もう少し検討して決めます。

ヘッダー画像も変更する予定です。

またリニューアル日など詳細が決まったら、このブログにも書きます。

新たな「ぐうの日々もろもろ」を楽しみにしてください!!

最近の記事はこちら

水前寺公園熊本地震前震から1年2カ月。そのとき僕は……前のページ

山うにとうふ~熊本のおいしい食べ物シリーズ その12:クリーミーな食感と磯の風味が感じられるお酒のおともにオススメの一品【グルメ・熊本】次のページ山うにとうふパッケージ

 

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP