このブログ「ぐうの日々もろもろ」ですが、独自ドメインを取得し2016年の8月にアメブロから移行する形で運営開始しました。早いもので、やがて1年がたとうとしています。
開始当初はまずやってみようということで、WordPressのテーマについてはそんなに深く考えず、デザインがよさそうだという理由から今の無料テーマを使うことにしました。
それから自分なりにいろいろといじりながら少しずつデザインを変えてきました。
でも、やはり僕の技術力が足りないせいもあって、もう少し工夫したいところがあるものの、できずにいました。
そんな中、テーマを変えたいという気持ちが沸々と湧き上がっていました。
一方、6月は僕の誕生月でもあります。また新たな年齢でのスタートです。
ということで、心機一転、「ぐうの日々もろもろ」を近日リニューアルします!
テーマは今の無料のものから有料のものに変更します。変更するテーマはほぼ決まっていますが、もう少し検討して決めます。
ヘッダー画像も変更する予定です。
またリニューアル日など詳細が決まったら、このブログにも書きます。
新たな「ぐうの日々もろもろ」を楽しみにしてください!!
最近の記事はこちら
- 月刊ぐうもろ2025年2月号「時間に余裕があり、勉強やブログ記事作成の時間を多く取れた1ヶ月」2025-03-08
- 江戸の味と文化を今に伝える『駒形どぜう』で伝統の味を堪能!【グルメ・東京】2025-02-27
- 【体験レポート】美里の森キャンプ場ガーデンプレイス:充実した施設を揃えた初心者にもおすすめのキャンプ場2025-02-19
- 熊本で本場メキシコの味を堪能!『メキシコレストラン トルタコス』でメキシコ料理のイメージを覆される?!【グルメ・熊本】2025-02-15
- THE BLOSSOM KUMAMOTO:熊本駅近くでアクセス抜群!快適な滞在を実現できるおすすめホテル【旅情報・熊本】2025-02-12