2021年 3月

  1. 東京生活日記

    帰省していた熊本から東京に戻りライティングの仕事をしたり、花見を楽しんだりした1週間:ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!先週から帰省していた熊本から東京に戻り、ライティングの仕事とブログ記事作成・更新…

  2. 千世タイトル

    東京 グルメ情報

    千世(ちよ)(大田区羽田3丁目):東京湾で獲れる魚介類を使った美味しい料理と種類豊富な日本酒がおすす…

    今回紹介するお店は、東京都大田区羽田にある海鮮・ろばた焼きの居酒屋『千世(ちよ)』です。先日、京急穴守稲荷駅のホテルに宿泊することに…

  3. 東京 旅情報

    ホテルJALシティ羽田 東京(大田区羽田旭町4丁目)ホテル情報&宿泊レポート:羽田空港に近く、無料シ…

    今回紹介するホテルは東京都大田区羽田旭町にある『ホテルJALシティ羽田 東京』です。羽田空港まで電車で15分ほどと好立地の場所にあるホテル。…

  4. 東京生活日記

    訳あってホテル宿泊や熊本帰省など自宅以外の場所にいることが多かったが、そのぶんいつもと違った雰囲気を…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週は訳あって、ホテル宿泊や熊本帰省などで自宅以外の場所にいる時間が多かった1週…

  5. 東京生活日記

    サイト修正やライティングの仕事の合間に、ブログ記事をたくさん更新でき大満足だった1週間:ぐうの東京生…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!サイト修正やライティングの仕事に対応した1週間。その合間にブログ記事…

  6. グルメ

    GRILL末松(熊本市中央区中央街)〜 お店情報&グルメリポート:滅多に味わうことができないあの希少…

    今回紹介するお店は、熊本市の繁華街にある『GRILL末松(ぐりるすえまつ)』です。ステーキやハンバーグを専門にしており肉料理がおすす…

  7. エッセイ

    東日本大震災から10年目のこの日に思うこと

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!2021年3月11日。東日本大震災が発生して10年となりました。僕は現在、東京に住んでい…

  8. 東京 旅情報

    ホテル ザ セレスティン東京芝(港区芝3丁目)ホテル情報&宿泊レポート:優雅な空間で非日常的な過ごし…

    東京には数多くの有名ホテルがありますが、今回紹介する『ホテル ザ セレスティン東京芝』もそのうちの一つ。優雅な雰囲気があり、フロアに…

  9. 東京生活日記

    サイト制作の仕事中心だったが、ブログ記事作成の時間も多く更新記事数が増えて満足だった1週間:ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!先週末に依頼されていたサイト制作の追加依頼に対応した1週間。ただ、ち…

  10. エッセイ

    2021年2月レビュー[ブログ編]:更新記事数は増えなかったものの、日記記事以外の記事を更新でき1月…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!2021年も3月に入りました。2月はサイト制作の仕事でとても忙しかっ…

  11. 東京生活日記

    帰省していた実家から東京に戻ってきたり、サイト制作の仕事でちょっと慌しかったりした1週間:ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前半は19日(金)から帰省していた熊本、福岡から東京に戻ってきて、後半はサイト制…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第11回熊本ブロガー会開催レポート
  2. あたなのままで奇跡を起こす!
  3. 串あげとお酒の店 きよた

検索

アーカイブ

PAGE TOP