2021年 7月

  1. 東京生活日記

    前半の平日はライティングの仕事中心に、後半4連休は旅行気分を味わったり、映画鑑賞をしたり、オリンピッ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!いよいよ東京オリンピックが始まりましたね!選手のみなさんの活躍が楽しみです。そして、今週は後半が4連休で…

  2. 東京生活日記

    ライティングの仕事を中心に活動し、新型コロナワクチンを接種したり、旅立たないのに羽田空港を2度訪れた…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週もライティングの仕事があったものの、先週同様に比較的時間に余裕があった1週間でした。今週は羽田空港に…

  3. Takanezawa Trailers BASEアイキャッチ

    その他 旅情報

    道の駅たかねざわ Takanezawa Trailers BASE :トレーラーハウスでグランピング…

    最近、キャンプが流行っていますね。自然のなかでゆっくりと過ごすことで、日常とは違った気分を味わえることができます。1人でゆっくりと楽しむソロキャンプも流…

  4. 東京生活日記

    平日は仕事だったものの先週同様、比較的時間に余裕があり公私でバランスの取れた充実した1週間:ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週も平日はサイト制作・修正の仕事、ライティングの仕事などありましたが、先週同様に比較的時間に余裕があり、ブ…

  5. 世界一やさしいブログSEOの教科書1年生

    ブック 書評

    書評『世界一やさしいブログSEOの教科書1年生』 by 鈴木将司:タイトル通りにSEO初心者にやさし…

    今回紹介する書籍は、鈴木将司さん著『世界一やさしいブログSEOの教科書1年生』です。SEOとはSearch Engine Optimizatiion…

  6. グルメ

    いきなり団子 熊本のおいしい食べ物シリーズ その3:なかにあるものが入っていてズッシリと重みがあり食…

    熊本は2016年4月に2度にわたる大きな地震に見舞われました。地震の影響を受け、しばらくは観光客も遠のいていました。そんな時、熊本を応援しようと僕に…

  7. ブログサポートサービス

    【解決】Googleアドセンス審査不合格時の「サイトの停止または利用不可」の解決方法

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!ブログを運営されている方でGoogle AdSense(アドセンス)を利用している人、もしくは利用したい…

  8. 東京生活日記

    今週もサイト制作・修正の仕事が中心だったが、ブログ更新もできたりコストコに買い物に行ったりと時間の余…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週もサイト制作・修正の仕事が中心でしたが、先週ほど忙しくなくブログ作業もできる時間の余裕もありました。…

  9. エッセイ

    2021年6月レビュー[ブログ編]:思いのほか仕事に追われてしまい、ブログ作業は思うようにできなかっ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!2021年も後半に突入しましたね。僕が今住んでいる東京も梅雨真っ只中で、雨の日も多くなっています。梅…

  10. 東京生活日記

    今週もサイト制作・修正の仕事が中心だったが、誕生日もありいつもと違った気分で過ごせた1週間:ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週もサイト制作・修正の仕事を中心に活動した1週間となりました。ただ、今週は僕の誕生日もあったので、いつ…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法
  2. 一燈灯 博多とんこつ

検索

アーカイブ

PAGE TOP