エッセイ

台風の影響はなく、夜はお気に入りのやきとり屋に久しぶりに行き満足だった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は台風が上陸するという予報だったので、昼すぎまでおとなしくしていましたが、台風の影響はまったくなく安心しました。

ということで、三行日記を今日も書いてみます。

2017年9月17日(日)の三行日記

 

失敗や嫌だと感じたこと

今日は台風の中、ある場所にいたのですが、そこで時間を潰すものを持っていっていなかったので時間を持て余してしまいました。

ちょっと失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

久しぶりにお気に入りのやきとり屋さんに行ってやきとりを食べることができました。

”飛車角”

▲お気に入りのやきとり屋『飛車角』。予約できないお店でいつも満席なのでなかなか入れないのです。今日は三連休中日ということで運よく入れました!

”豚バラ串”

▲お気に入りのやきとり”豚バラ”を筆頭に7本ほどいただきました。

明日の目標や今、関心を持っていること

19日(火)にWEBライティングのセミナーを受講することになっているので、その事前準備として本を1冊読了しておきたいです。

 

スポンサーリンク

 

今日のまとめ

台風で半日潰されたような感じになりましたが、夜はやきとりを食べるなどいろいろと楽しむことができ、満足な一日でした!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最近ブログの更新頻度が上がらないので三行日記を書いてみる!前のページ

博多ラーメン一燈灯[いっとうと](熊本市中央区上通町)︰熊本で泡系博多ラーメンが味わえる!濃厚でクリーミーなスープは細麺にとても合っていておすすめのラーメン【グルメ・熊本】次のページ一燈灯 博多とんこつ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あたなのままで奇跡を起こす!
  2. 馬いもつ煮

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP