エッセイ

夜に行ったイタリアンのお店が失敗だったけど、カラオケで発散できた1日[何気ない日常の三行日記]

明日行う予定になっているブログ関連の仕事に向けての準備やライティングの仕事で1日が終わり、夜は久しぶりに外食へ。

ただ、この外食がちょっと失敗でした。

ということで、2017年9月29日の三行日記を書いていきます!

三行日記

失敗や嫌だと感じたこと

夕方から外で用事があり、その後、奥さんと合流。
時間も遅くなり、夕食の準備もしていなかったので久しぶりに外食することになりました。

それで、前から気になっていたイタリアンのお店へ。

入った瞬間、ちょっとホコリっぽくて嫌な感じが……

すると店主の方が「パスタですか?」と注文を聞きにきました。

どうやらパスタが売りのお店のようです。

ただ、パスタ以外にも食べたかったので、おまかせという形で、前菜2品とメイン1品、そしてパスタをお願いしました。

出てきた中から2品を紹介すると

▲メインの魚料理。サバの上にトマトと玉ねぎを炒めたソースがかけられています。

栗とベーコンのパスタ

栗とベーコンのパスタ。秋らしいメニューです。

これ以外に前菜が2品。

全体的に味はそれなりにおいしかったです。

しかし値段を聞いてビックリ。お酒も飲みましたがしめて8,000円。

うーん、おまかせにしないで1品ずつ頼めばよかったです。

お店もホコリっぽくて、ちょっと失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

夕食のお店選びはちょっと失敗してガッカリ感がありましたが、その後カラオケに行き発散できました。

いつもより声も出て、気持ちよく歌えました。

明日の目標や今、関心を持っていること

夜に楽しみにしているある方との会食があります。ブログのことや熊本での交流の深め方など、いろんな意見交換をしたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

明日行う予定だったブログ関連の仕事は、結局、急遽、相手の方に仕事が入ってしまったため中止となりました。

これまで準備をしてきたので中止になったのは残念ですが、夜の会食はいろんな意見交換ができそうなのでとても楽しみです!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ドコモWi-Fiになんとか接続できたものの設定に時間がかかりすぎてしまった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

今後も活用できる野菜力ダイエットスープを作り、ノマドワークもはかどった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志_セミナー
  2. シンカム バイキング

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP