エッセイ

昨日に引き続き、今日も新しい環境で仕事をしたらかなりはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

昨日に引き続き、今日も新しい環境で仕事を。

またまた、かなり仕事がはかどってしまいました。

ということで、10月4日(水)の三行日記を書いていきましょう!

昨日に引き続き、今日も新しい環境で仕事をしたらかなりはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

失敗や嫌だと感じたこと

今日も文章をかなり書いたけど、昨日ほどの疲れはなし。

特に失敗や嫌だと感じたことはなかったです。

成功やよかったこと、感動したこと

今日も昨日に引き続き、今まで行ったことがない環境に行き仕事を。

今日の環境は昨日よりもさらに静かで集中できたので、かなり仕事がはかどりました。

二日連続で仕事が思った以上に進んだのでとてもうれしい!

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事がはかどったとはいえ、できていないことも。

ブログのhttps化は早めにやりたいので、明日は準備を進めていきたいです。
あと、ライティングの勉強も。

まとめ

ここ二日で、仕事をする環境って大事だな〜と実感しました。

もっといろんなところをまわって、自分に合った環境を見つけていこう!

最近の記事はこちら

第3回 熊本ブロガー会開催決定! 〜 ブログを楽しんで続けるコツを見つけよう!!【ブログ】前のページ

【閉店】鉄×馬ダイニング ジェロ(熊本市中央区安政町):鉄板焼き料理がおすすめ!きれいで落ち着いた雰囲気のお店【グルメ・熊本】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ラーメン樹

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP