エッセイ

ライティングの仕事、ブログ過去記事の修正とやりたいことができた一日[何気ない日常の三行日記]

今日は外出する予定はなかったので、ほとんど家で過ごしました。

ライティングの仕事とこれまでできていなかったブログ過去記事の修正をしました。

やりたいことができて、充実した一日となりました。

そんな11月25日(土)の三行日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事、ブログ過去記事の修正とやりたいことができた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ちょっと失敗だったと思ったこと。それは、12月に福岡で開催予定の忘年会イベントの参加申し込み締め切りが今日だったということに気づくのが遅かったこと

この締め切り、自分で設定していたんですが、てっきり忘れていました。

なぜ失敗だったかというと、締め切り日に忘年会イベントの最終告知をしようと思っていたからです。

それが、締め切り日に気づくのが遅くなり、告知も遅くなってしまいました。

もう少し早かったら参加人数が増えたかどうかは分かりませんが、締め切り日を忘れていたのがちょっと失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、ずっと前からやりたかったブログ過去記事の修正ができたこと

以前、ブログコンサルである記事に対して指摘されていたんですが、修正する時間が取れず、しばらく放置していました。

かなり時間がたってしまいましたが、ようやく今日、それができたのです。

その記事がこちら。

シリーズの内容や、記事の内容を分かりやすくするため内部リンクを貼ったりしました。

ようやく修正できてよかったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日もこれといって予定がないので、ライティングの仕事を進めつつ、ブログの見直しをやっていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

あまり行動的ではない一日でしたが、これまでやりたいと思っていてできていなかったことができて、よい日となりました。

食べたかった「火鍋」も食べられて嬉しい!

ブログに関してはまだまだやりたいことがあるんですが、ボチボチやっていきます!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

鶴屋クリスマスバージョン急遽、用事で街中に行くことになり、ついでにノマドワークとウォーキングができた一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

ライティングの仕事をしつつ、ブログについて学びなおして見直しできた一日[何気ない日常の三行日記]次のページブログ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. とんかつ くまかつ
  2. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP