ブログ

エッセイ

ライティングの仕事をしつつ、ブログについて学びなおして見直しできた一日[何気ない日常の三行日記]

今日も特に予定はなく、仕事をしながらブログの見直しなどを進めました。

そんな11月26日(日)の三行日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事をしつつ、ブログの勉強をして見直した一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ちょっと嫌だと感じたことは、ライティングの仕事は進められたものの、時間があまりなかったので進捗が遅れ気味となってしまったこと

明日は締め切りとなっているのでもう少し進めたかったのですが、思うようにいかずちょっと嫌でした。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、ブログに関してあらためて学びなおして、僕のブログも少し見直すことができたこと

最近、ブログが不調気味なのですが、今後の見通しが少しずつ見えてきました。

これまで学んできたことをあらためて学びなおしてみると、忘れていたことに気づけるので定期的に学びなおしをやっていくことが必要ですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事の締め切りとなっているため、最後の納品をしっかりと行っていくこと。

それとブログの見直しと更新頻度をアップすること(2記事以上投稿)。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

週末は比較的まったりとした時間を過ごしました。

しかし、来週は12月のイベント準備などに向け、活動量を増やしていきます。

また、他にもやりたいことがあるので、どんどんアクションを起こしていきたいです。

いよいよ2017年最後の月になるので、悔いのないようにラストスパートですね!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ライティングの仕事、ブログ過去記事の修正とやりたいことができた一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

中央区下通 馬肉酒場 三村:馬肉が有名な熊本でもこのメニューの多さにはびっくり!たくさんの料理が味わえるオススメのお店【グルメ・熊本】次のページ馬いもつ煮

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 一燈灯 博多とんこつ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP