エッセイ

イベント準備と文章を書き続けた一日。ブログ更新は時間がかかったけどとても楽しかった![何気ない日常の気づき日記]

 

 

今日は昨日とは一変して雨の一日。あまり外出はせず、イベント準備やライティングの仕事、ブログ更新などを淡々とこなしていきました。

ブログ更新は力を入れすぎてかなり時間がかかってしまいましたが、書いていてとっても楽しかったです。

そんな2018年1月17日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

イベント準備と文章を書き続けた一日。ブログ更新は時間がかかったけど楽しかった![何気ない日常の気づき日記]

今日はまず1月27日(土)に開催予定の「熊本ブロガー会」の準備から。おかげさまで参加人数も少しずつ増えてきてありがたい限りです。

その後は継続して依頼を受けているライティングの仕事。これは予定通りに進められました。

午後に入ってからは、先日行ったある場所についての記事を書くことに。写真選定や編集などもあり、内容もかなり気合を入れたので時間がかかってしまいましたが、なんとか更新できました。

できあがった記事がこちら。

長崎県佐世保市にあるハウステンボスで開催されている「光の王国」についての記事です。

書くのにかなり時間がかかってしまいましたが、書いていてとても楽しかったです。やはり僕はブログを書くことが好きなんだな〜とあらためて思いました。

 

スポンサーリンク

 

2018年1月17日のぐうの気づき

今日、かなり気合を入れてブログ記事を更新しましたが、時間はかかったものの書いていてとても楽しかったです。

やはり好きなことは集中して続けられるものですね。

これからもブログだけは続けていきたいです。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 世界一やさしいブログの教科書1年生
  2. 第6回 熊本ブロガー会
  3. 黒亭_玉子入りラーメン

検索


アーカイブ

  1. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  3. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

    学び

    【学び】1年9ヶ月ぶりに開催された立花岳志さんの福岡セミナーに参加!パーソナルプ…
  4. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
  5. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
PAGE TOP