エッセイ

予定が変更となったため風邪気味で外出せず安静にできた一日[何気ない日常の気づき日記]

風邪気味で体調があまりよくなかったので、今日はノマドワークはせず自宅でじっくりと仕事などに集中。

薬の影響からか頭がぼーっとした感じでしたが、なんとか仕事などを進められました。

そんな2018年2月28日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

予定が変更となったため風邪気味で外出せず安静にできた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はもともと奥さんの実家に行って、税申告書類の作成を手伝う予定だったのですが、親御さんが領収書の準備ができていないということで延期に。

ということで、今日はもともと予定していたタスクとは別のことをやることになりました。

風邪気味だったので外出は控え、自宅で仕事などをしました。

でも、咳がでて、体もなんとなくだるかったので、外出するとさらに悪化させていたかもしれず、予定変更になってよかったのかもしれません。

ライティングの仕事をしたり、ブログ3記事を更新したり、先週実施した「ブログメンテナンスサービス」においてアドバイスさせてもらった内容をまとめクライアントさんに送付したりしました。

頭が少しぼーっとした感じでしたが、なんとか仕事をこなせました。

 

スポンサーリンク

 

2018年2月28日のぐうの気づき

たかが風邪ですが、その影響は大きいですね。

咳がでたり、体がだるかったりするので、仕事などになかなか集中できません。また、気持ちもイライラすることが多く。

ビタミンCを大量摂取したらだいぶん良くなってきましたが、咳や体のだるさはまだ残っています。

パフォーマンスを上げるためにも、健康第一で考えていかねばですね。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

第5回 熊本ブロガー会を開催しますよ! 〜 テーマは「ブログ運営で工夫していること」!【ブログ】前のページ

風邪気味のなかライティングの仕事に集中し、無事に納品できた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ラーメン樹
  2. 太平燕
  3. ハウステンボス 光の王国

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP