風邪気味で体調があまりよくなかったので、今日はノマドワークはせず自宅でじっくりと仕事などに集中。
薬の影響からか頭がぼーっとした感じでしたが、なんとか仕事などを進められました。
そんな2018年2月28日(水)の気づき日記を書いていきましょう!
予定が変更となったため風邪気味で外出せず安静にできた一日[何気ない日常の気づき日記]
今日はもともと奥さんの実家に行って、税申告書類の作成を手伝う予定だったのですが、親御さんが領収書の準備ができていないということで延期に。
ということで、今日はもともと予定していたタスクとは別のことをやることになりました。
風邪気味だったので外出は控え、自宅で仕事などをしました。
でも、咳がでて、体もなんとなくだるかったので、外出するとさらに悪化させていたかもしれず、予定変更になってよかったのかもしれません。
ライティングの仕事をしたり、ブログ3記事を更新したり、先週実施した「ブログメンテナンスサービス」においてアドバイスさせてもらった内容をまとめクライアントさんに送付したりしました。
頭が少しぼーっとした感じでしたが、なんとか仕事をこなせました。
2018年2月28日のぐうの気づき
たかが風邪ですが、その影響は大きいですね。
咳がでたり、体がだるかったりするので、仕事などになかなか集中できません。また、気持ちもイライラすることが多く。
ビタミンCを大量摂取したらだいぶん良くなってきましたが、咳や体のだるさはまだ残っています。
パフォーマンスを上げるためにも、健康第一で考えていかねばですね。
最近の記事はこちら
月刊ぐうもろ2025年9月号「どこかに行く機会が少なく、ちょっと物足りなかった1か月」2025-10-12
【実食レポ】餃子百名店『ぎょうざ 娘娘』のひとくち餃子が絶品すぎた!久留米六ツ門町の隠れた名店[グルメ・福岡]2025-09-26
【実食レポ】東海大学近くにある40年以上続く『東そば』の絶品カツとじ丼![グルメ・熊本]2025-09-18
【実食レポ】西鉄久留米駅近くの『ワインバルCP』が最高だった!絶品ピザ&パスタの一軒家イタリアン【グルメ・福岡】2025-09-12
【宿泊レビュー】ザ・セレクトン久留米|西鉄駅徒歩7分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート!【旅情報・福岡】2025-09-09















この記事へのコメントはありません。