2017年 9月

  1. エッセイ

    夜に行ったイタリアンのお店が失敗だったけど、カラオケで発散できた1日[何気ない日常の三行日記]

    明日行う予定になっているブログ関連の仕事に向けての準備やライティングの仕事で1日が終わり、夜は久しぶりに外食へ。ただ、この外食がちょっと失敗でした。とい…

  2. エッセイ

    ドコモWi-Fiになんとか接続できたものの設定に時間がかかりすぎてしまった一日[何気ない日常の三行日…

    今日は市電に乗って繁華街とは逆の方面に行ってノマドワーク。ただ、あることに時間がかかりすぎてしまい、思うように仕事が進まず。ということで、2017年9月…

  3. エッセイ

    パソコンがなかったのでiPhoneだけで作業した一日[何気ない日常の三行日記]

    金曜日から急遽奥さんの実家に泊まることになったのですが、パソコン(MacBook Pro)を持ってくるのを忘れて、ちょっと苦労しています。そんな土曜日の三行日…

  4. 学び

    吉見夏実さんの出版感謝祭@熊本に参加してきた!! 〜 WEBライターだけではなくブロガーとしてもたく…

    2017年9月19日に熊本市内で開催された吉見夏実さんのセミナーに参加してきました。僕も今、ブロガー以外にもWEBライターとして仕事をしているので、いろいろ…

  5. カップヌードル謎肉祭

    エッセイ

    仕事でたまっていたけどノマドワ-クしてはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

    今日は仕事の締め切りが近く、作業がたまっていた一日でしたが、午前中からノマドワ-クすることができ、仕事がはかどりました。ということで、今日も三行日記を書…

  6. 一燈灯 博多とんこつ

    グルメ

    博多ラーメン一燈灯[いっとうと](熊本市中央区上通町)︰熊本で泡系博多ラーメンが味わえる!濃厚でクリ…

    今回、紹介するお店は熊本にある博多ラーメンのお店です。熊本ラーメンもとんこつ系のラーメンですが、博多ラーメンとはちょっと違いが。熊本ラーメンはごま油と焦…

  7. エッセイ

    台風の影響はなく、夜はお気に入りのやきとり屋に久しぶりに行き満足だった一日[何気ない日常の三行日記]…

    今日は台風が上陸するという予報だったので、昼すぎまでおとなしくしていましたが、台風の影響はまったくなく安心しました。ということで、三行日記を今日も書いてみま…

  8. エッセイ

    最近ブログの更新頻度が上がらないので三行日記を書いてみる!

    最近、このブログの更新頻度が落ちています。気づいたら一週間も更新していませんでした。理由はいろいろとあるのですが、一番大きいのは仕事が忙しくなってきたこ…

  9. 学び

    セミナー仲間の方のカウンセリングを受けてきた。そして、僕の中に潜むビリーフの一つを発見!!【学び】

    先日、福岡に行った際に、セミナー仲間の方のカウンセリングを受けてきました。その方は今、心理カウンセラー・心理セラピストの勉強をしている方なのですが、勉強をし…

  10. グルメ

    【閉店】博多区博多 博多餃子と焼き鳥の一虎:福岡の郷土料理をリーズナブルな値段でいただける!焼き鳥や…

    先日、福岡市で開催されたスピッツのライブの後にふらっと立ち寄ったお店がかなり良かったのでご紹介!そのお店は博多にある『博多餃子とやきとりの一虎』。福岡の…

  11. エッセイ

    2017年8月の振り返り & 9月にやりたいこと

    まだまだ残暑が続く毎日ですが、バテることなくなんとか過ごしています。でも、昼間はまだ暑いですが、夜はだんだんと涼しくなり秋を少しずつ感じられる…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 味千ラーメン トントロラーメン
  2. くまモンスクエア

検索

アーカイブ

PAGE TOP