タンクマロゴ

地域情報

熊本のタウン情報誌「タンクマ」最新号のクーポンがすごいことになっている件【地域情報・熊本】

熊本のタウン情報誌 『月刊タウン情報 クマモト』 の最新号である2月号がすごいことをやっています!!

熊本在住の人からは 「タンクマ」 という愛称で親しまれている情報誌です。

タウン情報誌なので、当然ながら熊本県内のお店の情報やイベント情報などがのっています。

そして、毎月ある特集が組まれています。
そのときどきにふさわしい特集がのっていて、ゴールデンウィークや秋など気候がいい季節にはドライブ特集であったり、ときにはカフェやパン屋の特集であったりします。

この情報誌は僕が学生で熊本に住んでいたときには存在していて、僕も学生時代には大変お世話になっていました。

そして、再び熊本に住むようになっても、ときどきお世話になっています。

その「タンクマ」の最新号である2月号ですごいことをやっているのです!!

そのすごいこととは?!

熊本のタウン情報誌「タンクマ」最新号のクーポンがすごいことになっている件【地域情報・熊本】

「タンクマ」2月号の表紙がこれです!

タンクマ2月号表紙

▲2月号は温泉特集のようですね。温泉に入っているくまモンがかわいい表紙になっています。

ん?なにがすごいのかって?

確かに熊本は黒川温泉をはじめ、県内のあちらこちらに温泉がありますので、特集が組まれることは特に珍しいことではありませんね。

でも、表紙をよく見てください!
下のほうを!

▲”100円で癒される♪”って書いてありますね!

100円でなにをどのように癒されるのだろうと疑問に思われた方もいると思います。
あまり100円で温泉に入れるところはありませんからね。

でも、再び表紙を見てください。
今度は右上のほうを!

▲”145枚の特クーポン付”と書いてありますね!

もう想像がついた人もいると思いますが、そうこの2月号には100円で温泉に入ることができるクーポンがついているのです!!(家族風呂など一部例外もあります)

そのクーポンがなんと145枚もついているのです!!

クーポンがついてくる雑誌はよくありますが、こんなにたくさんついてくるのは珍しいのではないでしょうか!

クーポンの一部を紹介!

では、クーポンの一部を紹介してみましょう。
こんな感じです。

タンクマ2月号クーポン

▲家族湯のほかは本当にすべて100円ですね!!家族湯も半額なのでかなりお得です!

タンクマ2月号クーポン

▲別のクーポンを。これだけ100円の数字が並ぶと気持ちがいいですね!

当然ながらクーポンには有効期限があります。

ほとんどが2月末までなので、さすがにすべてをまわるのは無理でしょう。

でも、この機会にいろんなところをまわれるので、このクーポンを有効活用しない手はありませんね!!

まとめ

熊本のタウン情報誌「タンクマ」2月号について書いてきました。

本当にこのクーポンはすごいです!

といっても、熊本の情報誌なので他県の人は買うことができないでしょう。

でも九州内では買うことができるところをあるみたいです。
確か福岡の一部の書店には売っていました。

他県の方でも、もし書店でこの情報誌を見かけたら、買って熊本に温泉に入りに来てみてはいかがでしょうか?
 

アーティストモードで自分を表現していこう!!【ブログ】前のページ

そうだ!ブログも「つなげる」一つの手段なんだ!!【雑記】次のページ

 

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 串あげとお酒の店 きよた
  2. ラッフルズ・ホテル
  3. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール
  4. アウトプット大全

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP