まとめ記事

2023年1月のまとめ:仕事の忙しさが影響して思うようにアウトプットできず、インプットもいまいちだった1カ月

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

2023年も1カ月が過ぎましたね。

昨年は書いていなかった前の月1カ月のまとめ記事。2023年は再開してみようかと思います。

まとめる内容は定まってないですが、徐々にまとまっていくでしょう。

ということで、2023年1月のまとめ、いってみましょう!

 

2023年1月アウトプットまとめ

2023年1月のアウトプットはブログのみで10本でした。目標記事数は24本だったので全然届かずでした。

ネタはたまっているんてすがなかなか更新できませんでした。

原因は、仕事が忙しくなるとどうしても記事作成の時間が取れなくなってしまうことです。

なので、比較的仕事が忙しくない週は順調に更新できていたんですが、忙しい週はまったく更新できないこともありました。

もう少しスキマ時間を活用して、記事を作成していくことが必要。2月はこのことに取り組んで更新記事数を増やしていきたいです。

 

あと、アウトプットについてはInstagramをもっと活用していきたいんですが、コンセプトがいまいち定まってなく。

もうちょっと考えて、このブログと連動する形でやってけたらなと思います。

 
 
『ぐうの日々もろもろ』

 
『ぐうの裏もろ』

 

2023年1月インプットまとめ

インプットといっても様々な方法があります。街歩きもインプットの一つでしょう。

ただここでは、本やセミナー受講などを中心にまとめます。

 

2023年1月のインプットとしては本のみ。3冊の本を読了しました。

今年に入り読書熱がまた盛り上がってきた(2022年は読書する気力がまったくなく……)のでもう少し読了できるかと思っていましたが、ちょっと少なかったのが残念。

だだ、読書熱は冷めてないので、2月もどんどん本を読んで読了数を増やしていきます!

 

2023年1月に読了した本

 

前週ほどの仕事の忙しさはなく、週末は約20年ぶりに仕事仲間の方と再会しとても楽しい時間を過ごした1週間:ぐうの東京生活1356〜1362日目[2023年1月23日(月)〜29日(日)]前のページ

熊本郷土料理 青柳(熊本市中央区下通1丁目):熊本名物・馬刺しや郷土料理など数々の素晴らしい料理が味わえる老舗和食店【グルメ・熊本】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市電

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP