熊本ブロガー会

第4回 熊本ブロガー会を開催します! 〜 テーマは「2018年のブログの抱負を語りあおう!」【ブログ】

 

 

今年の10月に開催して以来となる「熊本ブロガー会」の第4回を2018年1月に開催することになりました。

これまでの熊本ブロガー会の記事はこちら。



この記事では第4回目となる熊本ブロガー会の詳細を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

「熊本ブロガー会」とは?

これまでの記事にも書いていますが、あらためてこのブロガー会についてご紹介。

この会は僕が2016年4月に発足した熊本県内のブロガーさんのコミュニティの場です。

コンセプトは
「熊本県内のブロガーおよびブログに興味がある人による交流・情報交換の場を提供する」

コンセプトに書いているように、現在ブログをやっている人だけでなく、やっていない人も参加可能です。

また、ブロガーさん同士の情報交換の場であると同時に、学びの場にもしていきます。

今後は有名なブロガーさんをお呼びしての勉強会なども考えています。

参加した皆さんが和気あいあいとブログについて語りあえる場を提供していきます!

 

スポンサーリンク

 

第4回のテーマは「2018年のブログの抱負を語りあおう!」

今回のイベント告知はこちら。

第4回のテーマは2018年のブログの抱負です。

2018年最初の熊本ブロガー会ということで、このテーマにしました。

具体的にはブロガーさんそれぞれが2018年、ブログに書いていきたいこと、ブログで実現したいことなどをそれぞれ発表し応援しあいながら進めていきます。

また発表していくなかで、他のブロガーさんからも新たなヒントなども得てもらいたいです。

また、この熊本ブロガー会を2018年も続けていく上で、今後やってほしいことやブロガーのみなさんがやってみたいことなどの意見も聞いてみたいです。

とにかく2018年も楽しくブログを続けていく上でのきっかけとなる会にしていきます!

 

スポンサーリンク

 

今回の会場も「県庁前グリーンホテル」

会場となるのは、これまでもいつもお世話になっていた熊本市中央区にある「県庁前グリーンホテル」の会議室です。

毎回参加いただいているブロガーさんのご協力により、今回も使用させていただくことになりました。

県庁前グリーンホテル

熊本県庁の道路をはさんで向かい側にあるので分かりやすい場所にあります。

県庁前グリーンホテル会議室

会議室はかなり広めでWi-Fiも完備されていますので、環境面も問題ありません。

県庁前グリーンホテル

 

 

スポンサーリンク

 

「第4回 熊本ブロガー会」開催情報

あらためて、今回のブロガー会について開催要項を記載します。

■イベント名:第4回 熊本ブロガー会 〜 2018年のブログの抱負を語りあおう!
■日時:2018年1月27日(土) 13:30 〜 15:30
■定員:特になし
■申し込み方法:
 Facebookイベントページの参加ボタンをクリックしてください
 (Facebookアカウントをお持ちでない方はTwitterアカウント@Gu_Taroまでご連絡ください)
■会場:県庁前グリーンホテル(熊本県 熊本市中央区神水1-24-3)
■参加料:無料(個人的に飲食する場合は別途お金がかかります)

皆様のご参加をお待ちしております!!

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 天外天 ラーメン
  2. 熊本市電
  3. 一燈灯 博多とんこつ
  4. 天草 ハツと豚バラ
  5. 高菜漬け

検索

アーカイブ

  1. くまニッチ

    ブログサポートサービス

    熊本のお知り合いの方のサイトにブログメンテナンスサービスを実施!今回は有料テーマ…
  2. ブログサポートサービス

    2人目のブロガーさんにブログメンテナンスサービスを提供させてもらいました!【ブロ…
  3. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  4. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  5. 熊本ブロガー会

    今後の熊本ブロガー会開催について
PAGE TOP