エッセイ

2016年5月の振り返り:ちょっとバタバタしてきてブログもままならなくなってきた1ヶ月【雑記】

5月も今日で終わりですね。

先月は熊本地震の影響で思うように行きませんでしたが、今月は私事で忙しくなり、バタバタとしてなかなか思うようにいきませんでした。

5月最終日ということで、今月もちょっと振り返ってみたいと思います。

私事で忙しくなる…

熊本地震はまだ余震が続いている状態ですが、だいぶん落ち着いてきたように思います。

それにつれて、僕自身も地震による影響がだいぶん軽くなったようです。

しかし、今度は私事で忙しくなってきました。

詳細については、またブログに書くかもしれませんが、身の回りのことが変化していこうとしており、また精神的にも少しまいっているような状態です。

いずれ落ち着くとは思いますが、今はこれを乗り越えなければならない時期だと思っています。

そしてブログもあまり書く気がなくなる…

先月もそうだったのですが、やはり精神的にまいってしまうと、ブログもあまり書く気になれなくなってしまいます。

そんな中、なんとか毎日更新をしてきました!!

ですが、記事数は38記事と先月よりは少し増えたものの、更新頻度は目標の1日2記事には達しませんでした。

また、編みぐるみなどシリーズ化していたものは、なかなか進まなくなってしまいました。

改めて、目標を見直したいと思いますが、シリーズ化していたものは僕が落ち着くまで中断するかもしれません。

まとめ

今月もまた精神的にまいってしまったこともあり、なかなか思うようにいきませんでした。

来月もまだ落ち着いていないと思いますが、毎日更新は続けていきたいと思います!!

米焼酎 熊本のおいしい食べ物シリーズ その7:芋焼酎ほどくせがなく飲みやすいお酒【グルメ・熊本】前のページ

御飯の友 熊本のおいしい食べ物シリーズ その8:まさにご飯によく合う!!【グルメ・熊本】次のページ御飯の友

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. やらなければいけないこと
  2. がまだせ!熊本交流会
  3. 熱々天ぷら虎之介

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP