進捗が遅れていたライティングの仕事を進め、そして昨日できていなかった奥さんの実家の年賀状を届けに行くことができました。
年賀状は完成までに時間がかかってしまいましたが、喜んでもらえたようでよかったです。
ということで、12月21日(木)の三行日記を書いていきましょう!
目次
進捗が遅れていたライティングの仕事に余裕ができ、年賀状も無事に届けられて安心した一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
嫌だと思ったのは、体がだるくて気力がわかず、なかなか行動を開始できなかったこと。
原因はわかっている(睡眠不足)のですが、疲労が回復せず最近体がだるい状態が続いています。
こんなときはちょっと休めばいいのですが、年賀状作成などもありゆっくり休めていません。そのせいで疲労もたまるばかり。
今週末には落ち着きそうなのでゆっくり休める時間も取れると思いますが、それまではこの状態が続いていくかもしれません。
また最近はあまり外出ができていないのも問題です。外出すれば少しはストレス発散になるのかもしれませんが。仕事や作業に支障が出てしまうので、なんとか体力を回復したいものです。
成功やよかったこと、感動したこと
よかったことは、ライティングの仕事の締め切りを伸ばしていただいたこと。
年末にさしかかり年賀状作成などの仕事以外の作業が発生し、ライティングの仕事の進捗が遅れ気味になっていました。
そこでクライアント様に納品完了が遅れそうなことを相談したところ、快く受け入れていただけました。
ただ、スケジュール管理はもっとしっかりしなければいけませんね。
明日の目標や今、関心を持っていること
関心を持っていることは、この前の日曜日に申し込んだ格安SIMが明日届くこと。ついに今までお世話になったドコモから変更することになります。
また、明日の目標としては、
- 来年の1月に福岡で開催予定のイベントの告知をする
- 実家の年賀状を作成し送付する
- ブログを2記事以上投稿する
明日もやることはたくさんありますが、今に集中して一つずつこなしていきたいです。
12月21日のぐうの気づき
今回、ライティングの仕事の締め切りを伸ばしていただくことをクライアント様に快く受け入れていただけました。
快く受け入れていただけた理由は年末年始だったということもありますが、この仕事は継続案件でクライアント様から高評価をいただいているということもあります。やはり信頼が大事だということを感じました。
これからもいただいた仕事に対しては誠実にコツコツとやっていきたいですね。
最近の記事はこちら
 月刊ぐうもろ2025年9月号「どこかに行く機会が少なく、ちょっと物足りなかった1か月」2025-10-12 月刊ぐうもろ2025年9月号「どこかに行く機会が少なく、ちょっと物足りなかった1か月」2025-10-12
![<span class="title">【実食レポ】餃子百名店『ぎょうざ 娘娘』のひとくち餃子が絶品すぎた!久留米六ツ門町の隠れた名店[グルメ・福岡]</span> <span class="title">【実食レポ】餃子百名店『ぎょうざ 娘娘』のひとくち餃子が絶品すぎた!久留米六ツ門町の隠れた名店[グルメ・福岡]</span>](https://i0.wp.com/gu-taro.net/gumoro/images/Gyoza-Nyan-Nyan.jpg?resize=128%2C78&ssl=1) 【実食レポ】餃子百名店『ぎょうざ 娘娘』のひとくち餃子が絶品すぎた!久留米六ツ門町の隠れた名店[グルメ・福岡]2025-09-26 【実食レポ】餃子百名店『ぎょうざ 娘娘』のひとくち餃子が絶品すぎた!久留米六ツ門町の隠れた名店[グルメ・福岡]2025-09-26
![<span class="title">【実食レポ】東海大学近くにある40年以上続く『東そば』の絶品カツとじ丼![グルメ・熊本]</span> <span class="title">【実食レポ】東海大学近くにある40年以上続く『東そば』の絶品カツとじ丼![グルメ・熊本]</span>](https://i0.wp.com/gu-taro.net/gumoro/images/Azuma-Soba-eyecatch.jpg?resize=128%2C78&ssl=1) 【実食レポ】東海大学近くにある40年以上続く『東そば』の絶品カツとじ丼![グルメ・熊本]2025-09-18 【実食レポ】東海大学近くにある40年以上続く『東そば』の絶品カツとじ丼![グルメ・熊本]2025-09-18
 【実食レポ】西鉄久留米駅近くの『ワインバルCP』が最高だった!絶品ピザ&パスタの一軒家イタリアン【グルメ・福岡】2025-09-12 【実食レポ】西鉄久留米駅近くの『ワインバルCP』が最高だった!絶品ピザ&パスタの一軒家イタリアン【グルメ・福岡】2025-09-12
 【宿泊レビュー】ザ・セレクトン久留米|西鉄駅徒歩7分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート!【旅情報・福岡】2025-09-09 【宿泊レビュー】ザ・セレクトン久留米|西鉄駅徒歩7分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート!【旅情報・福岡】2025-09-09















この記事へのコメントはありません。