エッセイ

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はまったりとした一日。

今日締切だった仕事はなんとか終え、あとは掃除をしたり、料理を作ったり。
たまにはこういう日もいいですね。

ということで、2018年1月13日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

午前中はゆったりと過ごし、ライティングの仕事は午後から開始。今日締切だった仕事をなんとか終えることができました。

そのあとは部屋の掃除をしたり、料理をしたりとまったりと過ごしました。料理では久しぶりにステーキを焼いてみました。ちょうどよい焼き加減で我ながら美味しかった〜!

やりたいことがあまりできなかった一日でしたが、たまにはこんな日もいいのではないかな〜

2018年1月13日のぐうの気づき

今日はまったりと過ごすことになりましたが、やりたいことはたくさんあって、なかなか思うように進めていない今日この頃。

ブログ記事ももっとたくさん更新したいんですが、思うようにいっていません。

文章を書くのに思いのほか、時間がかかってしまっていること。

原因はいくつか分かってきたので、対処していきたいです。

一日のほとんどをライティングに費やしているので、文章を書くスピードを上げないとですね。

最近の記事はこちら

 

 

ノマドでライティングの仕事やブログで文章を書きまくった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

ブログを書いたりSEOの勉強をしたり。夜は久しぶりの外食だった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ラッフルズ・ホテル
  2. 「感謝」で思考は現実になる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP