2019年 4月

  1. 東京生活日記

    GW3日目。ようやく行動開始!まずは久しぶりの関西旅行でスタートした一日 ~ ぐうの東京生活16日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!ゴールデンウィークも3日目に突入しましたね。僕はここ2日は自宅がある東京でのんびりしていましたが、いよいよこの日…

  2. 東京生活日記

    GW2日目もゆっくりと。写真を撮り歩くのがどんどん楽しくなってきた一日 ~ ぐうの東京生活15日目[…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!ゴールデンウィーク2日目。僕は4月29日から旅行などに出かける予定なので、この日まで自宅のある東京でゆっくりと。…

  3. 東京生活日記

    GW初日はのんびりと。夜はJR中野駅周辺のお店で食事し、驚きの出来事もあった一日 ~ ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!ゴールデンウィーク初日。ただ、今日は特に予定がなかったのでのんびりと過ごすことに。夜はJR中野駅まで行き、周辺の…

  4. 東京生活日記

    ゴールデンウィーク前の家事を中心に!洗面所の排水栓取り付けが一苦労だった一日 ~ ぐうの東京生活13…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!明日からゴールデンウィーク。10連休というみなさんも多いでしょう。僕は4月29日(月)から関西旅行→福岡帰省→熊…

  5. 東京生活日記

    これまで行ったことがない土地に行き、新しく見る街並みに刺激を受けた一日 〜 ぐうの東京生活12日目[…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!東京生活も10日以上が過ぎました。でも、東京に住み始めて行ったところは自宅のある中野区内と新宿のみ。というこ…

  6. 凡人の星になる

    ブック 書評

    『凡人の星になる』 by やまま ~ 雑記ブログの悩みに対し大きな気づきを与えてくれた一冊【ブック/…

    今回紹介する本はやままさん著『凡人の星になる-月間PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒』です。みなさんブログには大きく2つのパターンがある…

  7. 東京生活日記

    GWに向けた準備や今後のことを考えた一日 ~ ぐうの東京生活11日目[2019年4月24日(水)]

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!ゴールデンウィークまであとわずか。この日はそのゴールデンウィークに向けた準備を。そして、ブログ記事を更新しつつ、…

  8. 東京生活日記

    近所の神社にご挨拶に行き、図書館の利用登録をしてきて東京の進化に驚いた一日 ~ ぐうの東京生活10日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!生活もだいぶん落ち着いてきたということで、この日は近所の氏神様にご挨拶の参拝に行ってきました。そして、区立図書館…

  9. 東京生活日記

    ブログ記事を量産し、ノマドワークができるカフェを探すため歩き回った一日 ~ ぐうの東京生活9日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日はまずブログ記事を量産。その後、仕事ができそうな場所(カフェ)探しに。僕はノマドワークすることも多いため、…

  10. 東京生活日記

    ほぼ一日のんびりと。夕方には初めてホットヨガに行ってみた一日 ~ ぐうの東京生活8日目[2019年4…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前日は久しぶりに高校の同級生との飲み会に行ってきました。とても楽しかったんですが、年齢のせいか翌日はやはり疲れが…

  11. 東京生活日記

    久しぶりに横浜に行ったり、高校の同級生と飲み会をしたりして楽しんだ一日 ~ ぐうの東京生活7日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は昨日からうちに泊まっていた奥さんのお兄さんを送り出したあと、7年ぶりくらいに横浜へ。その後、新宿に移動し…

  12. 東京生活日記

    ある方を迎えるための掃除をしたり、その方と一緒に飲みに行ったりした一日 〜 ぐうの東京生活6日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!引っ越し作業もあと少し残っていますが、今日はある方をうちに迎えるための準備などを。夜はその方と一緒に近くに飲みに…

  13. 手打百藝 中の森

    グルメ

    手打百藝 中の森(熊本市中央区水前寺)~九州では貴重な十割そばが味わえるおすすめのお店!【グルメ】

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!九州ってそばを食べられるお店が意外と少ないんですよね~。九州の麺料理はラーメンがメインなので、そば単独のお店ってあま…

  14. 東京生活日記

    運転免許証の住所変更がてらちょっと遠くまで行ってみた一日 ~ ぐうの東京生活5日目[2019年4月1…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!引っ越し荷物の荷ほどきもほぼ終了し、時間に少し余裕ができたので、今日は運転免許証の住所変更の手続きをしにJR中野駅周…

  15. 東京生活日記

    荷ほどきをほぼ終了させ、住まい近くの散策を始めた一日 ~ ぐうの東京生活4日目[2019年4月17日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!月曜からやってきた引っ越し荷物の荷ほどきも90%近くまで終了しました。また、今日は新しい部屋に光回線がつながりま…

  16. 東京生活日記

    荷ほどきが3/2ほど終わりブログも3記事更新できた一日 ~ ぐうの東京生活3日目[2019年4月16…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日も引き続き引っ越し荷物の荷ほどき。なんとか2/3ほど終わらせられました。そして、時間の余裕も少しでき、今日は…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 平山温泉旅館・家族湯いまむら
  2. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ

検索

アーカイブ

PAGE TOP