2019年 7月

  1. 自転車で写真で楽しむ旅トークショー

    学び

    自転車と写真で楽しむ旅トークショー参加レポート 〜 旅行と自転車と写真のセットは地方観光にオススメの…

    2019年7月27日(土)に開催されたトークショーに参加してきました。このトークショーは、旅行時に自転車で移動しながら写真を撮るスタイルを提唱するイベント。…

  2. 東京生活日記

    精神的に落ち着いてなく、なんともやる気が出なかった1日 〜 ぐうの東京生活108日目[2019年7月…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は精神的に落ち着いてなく、やる気も起きず、ブログ以外の仕事や作業があまりできませんでした。そんな2019年…

  3. 東京生活日記

    暑いなか昨日に引き続き東京散策をし、いつの間にか渋谷区まで行っていた1日 〜 ぐうの東京生活107日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!週初めのこの日はまず週次レビューから。そのあと、ブログ記事更新、そして昨日に引き続き、東京散策などを。そんな20…

  4. 東京生活日記

    外出の多かった昨日とは違いブログ記事や近所散策でゆっくりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活106日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は奥さんがほぼ1日仕事でいなかったので、1人でブログ記事を更新したり、近所を散策したり。そんな2019年7…

  5. 東京生活日記

    旅行と自転車と写真のイベントに参加して大きな収穫を得た1日 〜 ぐうの東京生活105日目[2019年…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は午前からあるイベントに参加するため表参道まで。その後、赤坂見附にある電器屋まで行き、ウロチョロしていたらかな…

  6. 大久保通り

    東京生活日記

    区役所に行ったり東京散策をしたりして、ひたすら歩いていた1日 〜 ぐうの東京生活104日目[2019…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日はある証明書を取得しに区役所へ行ったり、北新宿の方を散策してみたりとひたすら歩いた1日でした。暑かったので…

  7. 東京生活日記

    ちょっとした休止モードのなか神社参拝に行き、これまであることをしていなかったことに気づいた1日 〜 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前日にライティングの仕事がひと息ついていたので、この日はちょっとした休止モードの1日。とはいえ、ブログ記事を更新…

  8. 東京生活日記

    ライティングの仕事を仕上げたり、ブログ記事を更新したりで文章を書きまくった1日 〜 ぐうの東京生活1…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日はライティングの仕事が大詰めだったので、仕事に集中した1日となりました。そんな2019年7月24日(水)の…

  9. 東京生活日記

    戸籍謄本を申請するのが面倒だったり、ライティングの仕事があまり進まなかったりした1日 〜 ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は前日できなかった申請書の郵送とお仕事中心の1日。そんな2019年7月23日(火)のぐうの東京生活日記スタ…

  10. 東京生活日記

    記念すべき日は雑用と仕事中心でいつものように過ごした1日 〜 ぐうの東京生活100日目[2019年7…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!東京生活を始めて100日という記念すべき日は、仕事と雑用の1日でした。そんな2019年7月22日(月)のぐうの東…

  11. 東京生活日記

    参議院議員選挙の投票に行き、カフェでまったりとした時間を過ごした一日 〜 ぐうの東京生活99日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は参議院議員選挙の投票日。僕は期日前投票をしていなかったので、この日奥さんと一緒に投票に行ってきました。そ…

  12. 東京生活日記

    高校時代の同級生と久しぶりに飲み会を。楽しい時間を過ごしたとともに待ち合わせ場所についてある気づきを…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日の日中は、ブログを更新したり、家事をしたり。夜は高校時代の同級生との飲み会に。久しぶりの飲み会でしたが、と…

  13. 東京生活日記

    家庭の事情により予定していたことができず、結局仕事ざんまいになった一日 〜 ぐうの東京生活97日目[…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は事務手続きなどをするために外出する予定だったのですが、急遽、家庭の事情により自宅にいることに。結局、前日と同…

  14. 東京生活日記

    外出はあまりせず自宅で黙々と仕事などを。過去記事リライトで自分の成長も確認できた一日 〜 ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!午前は買い物などに行ったものの、前日からうって変わり、この日は自宅で黙々と仕事などを。久しぶりに過去記事のリライ…

  15. 東京生活日記

    久しぶりの東京散策へ。街ブラを楽しみ、ノマドワークも快適にできた一日 〜 ぐうの東京生活95日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前日、熊本から東京に戻ってきていましたが、朝から東京で生活するのは6日ぶり。ということで、久しぶりに東京散策をし…

  16. 東京生活日記

    4日間の熊本滞在を終え東京に戻ってきたが、生活のペースを戻すのに時間がかかってしまった一日 〜 ぐう…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!7月12日(金)から行っていた熊本を離れ、この日東京に戻ることに。朝から移動を始め、昼前には東京の自宅に戻れまし…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志さんセミナー20160228
  2. アウトプット大全

検索

アーカイブ

PAGE TOP