2019年 9月

  1. 東京生活日記

    セミナー疲れからか頭が働かず、思うように動けなかった1日 〜 ぐうの東京生活170日目[2019年9…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前日は1日ずっとセミナーを受講していたからか、この日は頭が働かず。そのため、ブログ更新はできたものの、他は少ししか活…

  2. 東京生活日記

    久しぶりの1日セミナーを受講しいろいろと学びを得て、初めての巣鴨も楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活1…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は久しぶりに朝から夕方までの長丁場のセミナーを受講。久しぶりだったので、最後はちょっと疲れてしまいましたが、た…

  3. 東京生活日記

    ある場所でノマドワークするために2度目の阿佐ヶ谷周辺へ。商店街を歩いていると東京のあるお店の多さにも…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!みなさん、阿佐ヶ谷姉妹ってご存知ですか?いや姉妹は全然関係ないんですが……(笑)阿佐ヶ谷って、僕が住んでいる中野区の…

  4. 東京生活日記

    サイト修正の仕事中心だったが充実した1日。東京以外のみなさんへの応援も! 〜 ぐうの東京生活167日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前日から開始したサイト修正のお仕事。前日、修正したものを一度納品したのですが……ちょっとした不具合が。その対応を…

  5. 東京生活日記

    ブログサポートやサイト更新の仕事をし、その合間に新宿へ。久しぶりの街並みに懐かしさを感じた1日 〜 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は、ブログサポートとサイト修正の仕事を中心に。合間にブログ更新をしたり、雑用を済ませるために新宿に行ったりした…

  6. 東京生活日記

    3連休明けは仕事の調整が多め。ブログを2記事更新しながらも翌日からの仕事の準備を進めた1日 〜 ぐう…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!3連休が終わり再び平日スタート。この日は新しい仕事の依頼をいただいたり、久しぶりのブログサポートサービスの調整をした…

  7. 東京生活日記

    3連休最終日。前日に引き続き、ブログ更新や勉強をするなどまったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活1…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!3連休最終日。この日も特に予定はなく、まったりと過ごした1日。ブログ記事を更新したり、図書館に行ったり。そんな2…

  8. 東京生活日記

    3連休中日は料理したり、勉強したり、読書したりとまったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活163日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!3連休中日でしたが、この日も特に予定はなく。まったりと過ごした1日。そんな2019年9月22日(日)のぐうの東京…

  9. 東京生活日記

    3連休初日は特に予定なく平日と同じような過ごし方を。ブログを書く上であることを意識するようにしたら楽…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!先週に引き続き、今週も3連休ですね。そして、この日はその初日だったんですが、奥さんが仕事だったのでいつもと変わらない…

  10. 東京生活日記

    書評を書いたあとは久しぶりの東京散策へ。初めての散策場所はワクワクの連続で楽しめた1日 〜 ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!天気が良かったので、この日は久しぶりに東京散策を。これまで行ったことがないところに行ってみることにしました。ここもま…

  11. ブック 書評

    『読みたいことを、書けばいい』 by 田中 泰延 〜 究極の文章術!?SEOを意識するのに疲れた人に…

    今回紹介する本は、田中 泰延さん著『読みたいことを、書けばいい。』です。カテゴリーとしては「文章術」に入るんだと思いますが、これまでの文章術とは180度…

  12. 東京生活日記

    久しぶりにブログの過去記事リライトをしたり、図書館にあることを勉強しに行ったりとブログと勉強が中心だ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日は天気が良かったので、久しぶりに散髪に行くことに。その後、ある学びのために図書館へ。そのほか、久しぶりに過去記…

  13. 東京生活日記

    日中ほぼ雨で室内での作業中心。昨日に引き続き行ったある作業で気づきを得た1日 〜 ぐうの東京生活15…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日はあいにくの雨。外出はあるべく控えるようにし、ブログ作業やマーケティングの勉強など。前日に引き続きあるお使いの…

  14. 東京生活日記

    郵便局の手続きに時間がかかったり、ノマドワークがあまりはかどらなかったりと思うようにいかなかった1日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日はある用事で郵便局へ行くことになり、その後、そのままノマドワークに突入。でも、最初は良かったのですが、後半環境が…

  15. 東京生活日記

    3連休最終日は朝、夜と久しぶりにたくさんの料理を作った1日 〜 ぐうの東京生活157日目[2019年…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!3連休最終日。今日も特に予定はなかったんですが、久しぶりに朝、夜としっかり料理しました。特に夜は4品作ることに。…

  16. 東京生活日記

    3連休中日は特に予定はなかったが、お祭り気分を味わったり、久しぶりにやきとんを食べて楽しんだ1日 〜…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!3連休中日の今日も特に予定はなく。この日もブログ更新や家事などをして過ごすことに。夕方からは外出し、夕食は久しぶりに…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本ラーメン
  2. 阿蘇
  3. コムデザインストア カフェ店内

検索

アーカイブ

PAGE TOP