2019年 11月

  1. 熊本の美味しいお酒の魅力を語り尽くす!

    東京生活日記

    日中はブログ更新、インタビュー記事作成、夜は熊本市のお酒と魅力を紹介するイベントに参加し楽しめた1日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日は久々の快晴の1日だった東京。せっかくなのでノマドワークでもと思っていたんですが、自宅での作業に集中している間に…

  2. 東京生活日記

    天気が悪く寒かった東京。あまり外出せずライティングの仕事中心だった1日 〜 ぐうの東京生活228日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日もどんより天気の東京。雨が降ったりやんだりしていました。気温も低く、外出もしたくない1日。今日はそんな日にふ…

  3. 東京生活日記

    新しく始めようと思っていた仕事の後押しを受け、その準備を始めた1日 〜 ぐうの東京生活227日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日もどんより天気の東京。少し明るくなった時もありましたが、ずっと雨か曇りでした。ここ何日かずっとこんな天気なので、…

  4. 東京生活日記

    ブログ記事作成とともに今後について考えた1日 〜 ぐうの東京生活226日目[2019年11月26日(…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日は1日中どんよりとした天気で、気温も低く12月下旬の頃の寒さでした。こんな日は特に予定がない限りはあまり外出…

  5. 東京生活日記

    気分が盛り上がらなかったので神社参拝も兼ねてウォーキングした結果、気分もよくなった1日 〜 ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日の東京は午前中は少し天気が悪かったものの、午後からは晴れ間が見られ、外出するのにちょうどいい気温になりました。…

  6. 東京生活日記

    とあるご縁から都内の最高級ホテルでちょっと贅沢なランチを食すことができた1日 〜 ぐうの東京生活22…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!雨は降っていませんでしたが、1日中曇り空の東京。今日はちょっとした贅沢をしにある場所に行くことになっていました。…

  7. 東京生活日記

    ずっと雨が降り続いていたので、昨日に引き続き部屋で記事作成中心だった1日 〜 ぐうの東京生活223日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日の東京は昨日に引き続き、天気の悪い1日。ということで、昨日に引き続き、今日もほぼ部屋に閉じこもっての作業。…

  8. 東京生活日記

    ずっと雨の天気のなか、部屋にこもって記事作成に集中した1日 〜 ぐうの東京生活222日目[2019年…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日は1日中雨の天気だった東京。こんな日は外出はしたくないものです。ということで、この日やった主な活動は次のよう…

  9. 東京生活日記

    久しぶりの東京散策へ。とても天気がよいなか気分も上がって記事作成もはかどった1日 〜 ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日の東京はとても良い天気だったので、久しぶりに写真を撮りながらの散策を。この日やった主な活動は次のようなことで…

  10. 東京生活日記

    仕事の調整ごととブログ記事更新が半々でこなし、ある調査結果の熊本の順位に驚いた1日 〜 ぐうの東京生…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!1日中快晴の天気だった今日の東京。こんな日は散策でもと思っていたんですが、新しい仕事も入ってきて、結局あまり外出でき…

  11. 東京生活日記

    3ヶ月ぶりにクラシックコンサート鑑賞へ。ブログ関連の作業もでき充足感のあった1日 〜 ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!日中は気温高めでしたが、夕方以降冷え込んできた今日の東京。この日やった主な活動は次のようなことでした。 …

  12. 東京生活日記

    やりたいこと、やるべきことを淡々とこなし、ノマドワークもできた1日 〜 ぐうの東京生活218日目[2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!月曜日ということで毎週恒例の週次レビューからスタート。今日行った主な活動は次のようなことでした。 週…

  13. 東京生活日記

    昨日の会食の疲れが出てしまい、実家でまったりと過ごすことになった1日 〜 ぐうの東京生活217日目[…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!昨日は吉祥寺で盛り上がりすぎてしまったのか、今日は体がだるく、実家でまったりした時間を過ごすことに。勉強をしたり…

  14. 東京生活日記

    奥さんの仕事関係の皆さんと吉祥寺で会食し、飲み屋街などを満喫できた1日 〜 ぐうの東京生活216日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!16時から奥さんの仕事関係の方々と吉祥寺で会食することになっていたので、それまで自宅で家事や作業などを。そして、…

  15. 東京生活日記

    仕事お休みモードでブログ更新や散髪をしてリラックスできた1日 〜 ぐうの東京生活215日目[2019…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!サイト修正、インタビュー取材記事と2つの仕事が昨日一段落していたので、今日はブログや雑用などを。今日の主な活動は…

  16. 東京生活日記

    予定よりも1日遅れとなったが、インタビュー取材記事を無事に完成させ納品できた1日 〜 ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!昨日に引き続き、今日もインタビュー取材記事の再生の仕事中心に。他に図書館から借りている本の内容記録なども行いまし…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. イベント
  2. 新しい文章力の教科書
  3. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

検索

アーカイブ

PAGE TOP