2020年 1月

  1. 東京生活日記

    昨日に引き続きポカポカ陽気だったので気持ちよく外出でき、ノマドワークもできた1日 〜 ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​ポカポカ陽気だった今日の東京。最高気温も17.5℃と春のような1日でした。今日の主な仕事・作業はこのような…

  2. 東京生活日記

    ノマドワークもしてライティング作業を続けていたら文字入力に関してある気づきを得た1日 〜 ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​ほぼ晴れの天気で最高気温18.9℃のポカポカ陽気だった今日の東京。春かと思えるような1日でした。こんな日は外…

  3. 東京生活日記

    今日も黙々とライティング作業を。ここ何日かの動きが鈍かった原因がわかった1日 〜 ぐうの東京生活28…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!雨が降っていてとても気温が低かった今日の東京。こんな日は室内にこもって黙々と作業を進めるに限ります。というこ…

  4. 東京生活日記

    インタビュー記事のフォーマット修正をしたり、久しぶりに筋トレをしたりと室内でもくもく作業だった1日 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​曇り空でかなり冷え込んだ今日の東京。昨日、外出していたので、今日は室内でもくもくと仕事などを。今日の1日の主…

  5. 東京生活日記

    念願だったブログセミナーをワクワクドキドキのなか受講でき、うれしさと充実感でいっぱいだった1日 〜 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​くもり空でかなり気温も低かった今日の東京。ついに念願だったある方のブログセミナーを受講することになりました!…

  6. 東京生活日記

    急遽、飲み会にお呼ばれされ、美味しい料理をいただきながら楽しい時間を過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​くもりがちの天気でしたが、少し太陽の姿も見られた今日の東京。予定外のことが入り、ブログにはあまり時間を取れません…

  7. 東京生活日記

    外出予定なくもくもくと作業を。仕事のことでかなりイラっとしてしまったが、反面教師で仕事依頼時に重要な…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​ずっと曇り空だった今日の東京。特に外出する予定はなかったので、今日は室内に閉じこもって作業などを。今日の1…

  8. 東京生活日記

    仕事の関係で昨日に引き続き新宿へ。移動時には雨が降っていたがあることであまり濡れずに済んでありがたっ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​今日はずっと雨の1日だった東京。この日も仕事の関係で昨日に引き続き新宿に行ってきました。今日の1日の主な流…

  9. 東京生活日記

    新宿に買い物に行くもお目当てのモノが売ってなく……結局、探すのに歩き回り疲れ果ててしまった1日 〜 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​昨日まで天気が良かったんですが、今日は曇り空だった東京。しかも、気温も低めでした。そんな1日でしたが、今日は…

  10. 東京生活日記

    天気が良かったので昨日に引き続きノマドワークを。新たな一歩を少しずつ進み始めたことを実感できた1日 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​3日連続の気持ちよい天気だった今日の東京。北風が強く肌寒かったですが、今日も外出しノマドワークを。この日は…

  11. 東京生活日記

    天気が良く気温が高めだったのでノマドワークしに新宿へ行き、仕事やブログがはかどった1日 〜 ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​すっきり快晴で気温も高めだった今日の東京。外出日和だったので、用事がてら新宿まで行き、ノマドワークしてきました…

  12. 東京生活日記

    天気の良かった日曜日だったが、特に予定もなく平日と同じような過ごし方だった1日 〜 ぐうの東京生活2…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​昨日とはうって変わって快晴で、気温も高かった今日の東京。休日なので、平日よりもちょっと遅めのスタート。特…

  13. 東京生活日記

    すごく肌寒かったので、家で楽しそうなことを思いつくままやってみた1日 〜 ぐうの東京生活279日目[…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​今日はものすごく肌寒い1日でした。そして、今日から大学入試センター試験。センター試験の時はいつも寒すぎるよ…

  14. 東京生活日記

    昨日とほぼ同じことをやりつつも、もっと楽しむために子供の頃を思い出してあることをやってみた1日 〜 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​1日中曇りで気温もあまり高くなかった今日の東京。今日は黙々とブログや仕事などを。この日やった主なことはこん…

  15. 東京生活日記

    昨日とほぼ同じ作業だったが、ノマドワークで気分を変えて取り組めた1日 〜 ぐうの東京生活277日目[…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​朝焼けのグラデーションがとても美しかった今朝の東京。(アイキャッチ画像)午前中は天気が良かったものの、だんだ…

  16. 東京生活日記

    ブログ更新や勉強、仕事などを淡々と。健康法の学びから筋トレの必要性も理解できた1日 〜 ぐうの東京生…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​午前中はすっきりしない天気でしたが、午後からは晴れてきた今日の東京。今日こそは外出しようと思っていたんですが、…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. スーパーホテルLOHAS熊本
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生

検索

アーカイブ

PAGE TOP