2020年 3月

  1. 東京生活日記

    2月中旬から始めたフルタイムの仕事も大詰めに!仕事のあることを聞いて嬉しい気持ちになった1日 〜 ぐ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!天気がよく、気温も高めだった今日の東京。1日の中心となったのは今日もフルタイムの仕事でしたが、帰宅後は部屋の掃除…

  2. 東京生活日記

    フルタイムの仕事後も別の仕事をこなし、仕事ざんまいだった1日 〜 ぐうの東京生活346日目[2020…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日もスッキリとした天気の1日だった東京。この日も中心となったのはフルタイムの仕事でしたが、別に依頼されている仕…

  3. 東京生活日記

    先週の帰省の疲れと最近の睡眠不足で頭が思うように働かず、仕事も本調子ではなかった1日 〜 ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!スッキリとした天気だった今日の東京。今日もフルタイムの仕事を中心に。ただ、先週の熊本、福岡の帰省と疲れが残っ…

  4. 東京生活日記

    1週間ぶりのフルタイムの仕事だったが、ここ1週間の疲れが出てしまい本調子ではなかった1日 〜 ぐうの…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!先週は水曜日からお休みをいただき、昨日まで熊本、福岡と帰省していました。そして、今日は先週の火曜日以来のフルタイ…

  5. 東京生活日記

    午前中に福岡から東京へ移動し、そのままセミナー受講、懇親会参加とかなり慌ただしかった1日 〜 ぐうの…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!3月18日から今日にかけて熊本、福岡と帰省していましたが、この日東京に戻り、そのままセミナーに参加。懇親会まで参…

  6. 東京生活日記

    水曜日からの帰省の目的である行事を終了でき、ホッとした1日 〜 ぐうの東京生活342日目[2020年…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!水曜日からまず奥さんの実家がある熊本へ、そして昨日、僕の実家がある福岡に移動してきました。今日は今回の帰省目的で…

  7. 東京生活日記

    今回の帰省目的である行事に向け熊本から福岡に移動。仕事や雑用などもしてかなり忙しかった1日 〜 ぐう…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!18日(水)から熊本に来て3日目でしたが、今日から僕の実家がある福岡に移動することになりました。熊本での用事を済…

  8. 東京生活日記

    熊本帰省2日目。休暇のはずなのにほぼ仕事をしていたが達成感もあった1日 〜 ぐうの東京生活340日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!昨日から熊本に帰省し、今日は1日、熊本の奥さんの実家で過ごしました。ただ、ほぼ仕事をしていたのでゆっくりと休むこ…

  9. 東京生活日記

    今日から熊本、福岡へ帰省開始。まずは熊本に行き、久しぶりに仲間の皆さんとお会いでき楽しめた1日 〜 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日もスッキリとした天気だった東京。実家の法事がある関係で、今日と明日は仕事のお休みをいただき、まずは奥さんの実…

  10. 東京生活日記

    明日から仕事のお休みをいただくことになっているので、いつも以上に気合いを入れて取り組んだ1日 〜 ぐ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日も気持ちのいい天気だった東京。今日もフルタイムの仕事が中心でした。明日からはお休みをいただき熊本と福岡に…

  11. 東京生活日記

    休み明けの今日の仕事はチェック作業中心。そのなかである気づきを得た1日 ~ ぐうの東京生活337日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!スッキリとした晴れの天気だった今日の東京。今日から再びフルタイムのお仕事です。月曜日は休み明けなのでなかなか…

  12. 東京生活日記

    溜めていたブログ記事を立て続けに更新。その後、付き添いで行った新宿にはかなりたくさんの人がいて驚いた…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!やや肌寒かったものの、天気が良かった今日の東京。午後からは奥さんの付き添いで新宿に行くことに。コロナウイルス…

  13. ブログ

    立花B塾 人気ブロガー養成・ステップアップ講座(レベル2)第2講 受講レポート 〜 自己客観視の必要…

    2020年2月23日(日)に「立花B塾 人気ブロガー養成・ステップアップ講座(レベル2)」第2講を受講してきました。今年の1月から始まったセミナーで、今回は…

  14. 東京生活日記

    東京に引っ越して初めての雪が降っていたなか、平日できていなかったことを黙々とやった1日 〜 ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!​​1日中天気が悪かった今日の東京。昼過ぎからは雪も降り始め、昨日とは一転、かなり寒い1日でした。そんな日はうち…

  15. 東京生活日記

    仕事はWチェック作業でちょっと余裕があったが、プライベートはちょっと余裕がなかった1日 ~ ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!少し曇りがちながらも、4月のような気温だった今日の東京。今日もフルタイムの仕事を中心に。仕事をしっかりこなす…

  16. 東京生活日記

    とても美しいグラデーションの朝焼けでスタート!やりたいことが溜まってきて、そのやりくりが大変だった1…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!朝焼けのグラデーションがとても美しかった今朝の東京。日中も気温が高めで気持ちいい天気でした。昨日に引き続き、…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法
  2. とんかつ くまかつ

検索

アーカイブ

PAGE TOP