2020年 4月

  1. 東京生活日記

    祝日の今日も外出せずブログ更新をしたり、昼食のチキンライスがナポリタンになったりした1日 〜 ぐうの…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!スッキリとして初夏らしい陽気だった今日の東京。今日は祝日である特別な記念日だった…

  2. 東京生活日記

    平日なのに休日のような感覚になり、ブログ更新がちょっと鈍ってしまった1日 〜 ぐうの東京生活380…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!スッキリしない天気で、午後からはにわか雨も降った今日の東京。奥さんは有給をとって…

  3. 地域情報

    特急 A列車で行こう[車内レポート] 〜 車内、座席、車内サービス、料金、予約方法をご紹介!![20…

    熊本・天草は海に囲まれている離島です。天草と熊本県内とは橋でつながっています。そのため、熊本県内本土から天草への交通手段としては、車で行く方法と…

  4. 東京生活日記

    週初めもたくさんのブログ記事を更新。アクセスランキングを見ていたら面白い傾向があることに気づいた1日…

    午前中は晴れ間も見えたものの、午後からは雨が降り始めた今日の東京。今日は月曜日だったので、週次レビューからスタート。その後はいつもの…

  5. 東京生活日記

    今日もブログ記事更新が中心だったが、記事の書き方が最近レベルアップしてきたと実感した1日 〜 ぐうの…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日も春らしい天気だった東京。ただ、今日も外出自粛だったので、ブログの記事更新が…

  6. 東京生活日記

    ブログ記事更新に対していまいち気分が乗らなかったが、結果的に3記事更新できていた1日 〜 ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!スッキリと晴れ渡っていた今日の東京。こんな日はどこかに行きたい気分でしたが、外出…

  7. ブック 書評

    『ポチらせる文章術』 by 大橋一慶 〜 ブロガーでも知っておくべきコピーライティングについて学べる…

    今回紹介する本は、大橋一慶さん著『ポチらせる文章術』です。この本はコピーライティングに関する本です。商品やサービスを…

  8. 東京生活日記

    ブログ更新をしたり、今後の仕事の準備をしたり。あることでブログ更新頻度が落ちてしまった1日 〜 ぐう…

    晴れていたものの、ちょっと肌寒かった今日の東京。今日もいつものようにブログの記事更新を中心に。他には今後の仕事のための準備なども。…

  9. その他 グルメ情報

    料理をしていると身につく仕事にも活かせる5つの力【グルメ・その他】

    僕は毎日のように料理をしています。料理をしていると、慣れてきて上手になってきます。しかし、それだけではなく、仕事にも役立つ5つの力も…

  10. 東京生活日記

    ブログ更新が中心だったが、天気がよかったので買い物がてらウォーキングも。100円ショップに行って、あ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!晴れの天気ながら少し肌寒くもあった今日の東京。ただ、天気はよかったので買い物がて…

  11. グルメ

    熊本出張 夜の食事はぜひここへ!郷土料理を味わえるオススメのお店8選【グルメ・熊本】

    熊本に出張で来られたビジネスマンの皆様、お疲れさまです!そして、ようこそ熊本へ!今日は熊本にお泊まりですか?お泊まりであれば、熊本のお酒を飲みな…

  12. 東京生活日記

    今日も黙々とブログ更新。記事が量産できて楽しかった1日 〜 ぐうの東京生活374日目[2020年4月…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!晴れの天気だった今日の東京。買い物で外出する以外は基本的に自宅で作業をしていました。…

  13. ブック 書評

    『最強の健康法 病気にならない最先端科学編』 by ムーギー・キム 〜 絶対的な信頼性で医療・健康に…

    今回紹介する本は、ムーギー・キムさん著『最強の健康法 病気にならない最先端科学編』です。この本には、各医療分野における最新の…

  14. 料理

    その他 グルメ情報

    今の時代、料理は誰でも簡単に作れる!ちょっと躊躇してしまっている人への料理のススメ【グルメ・その他】…

    僕は今、毎日料理をしています。ただ僕も結婚するまではほとんど自炊することがなく、料理とはまったく無縁でした。そんな僕も今では楽しく料…

  15. 東京生活日記

    とにかくブログに集中して記事を書きまくっていたら6記事も書けていた1日 〜 ぐうの東京生活373日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!晴れの天気だったものの、少し雲も多かった今日の東京。今日はまったく外出せず、ブロ…

  16. その他 グルメ情報

    手料理を続けているとあらわれてくる5つの効果【グルメ・その他】

    数年前の僕は、ほとんど料理をしていませんでした。しかし、今では毎日のように料理をしています。料理することになったきっかけは強制的なも…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD
  2. とんかつ くまかつ

検索

アーカイブ

PAGE TOP