2020年 8月

  1. 東京生活日記

    上野公園内の美術館で久しぶりの美術鑑賞を。以前から興味があった作品を鑑賞でき、上野も楽しめた充実した…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!いや〜、今日も暑い1日でした。夏らしい青空が広がっていました。今日は…

  2. 東京生活日記

    自宅のネット回線がようやく復活し、仕事、ブログ更新が順調に。ネット環境のありがたさを改めて感じた1日…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!すっきりと晴れて、この日も気温が高かった東京。そして、ここ2日間不通…

  3. 東京生活日記

    昨日に引き続き自宅のネット回線不通のなか、様々な方法で仕事やブログ更新をこなした1日 〜 ぐうの東京…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!8月28日(金)もかなり暑い1日だった東京。前日から使えなくなった自…

  4. 東京生活日記

    重大トラブルに振り回され、仕事やブログ更新に支障を及ぼしてしまった1日 〜 ぐうの東京生活501日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!昼過ぎには雨の予報だった今日の東京。しかし、結局、雨が降ることはなく、8月27日…

  5. 東京生活日記

    午前は仕事、ブログ更新をし、午後からは休日モードに入ってゆったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活5…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!とてもいい天気だった東京。この日もかなり暑い1日でした。​​2019…

  6. 東京生活日記

    前日に引き続きブログ記事作成が好調だったり、ある勉強をしてその奥深さを感じたりした1日 〜 ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!8月25日(火)もかなり暑かった東京。ただ、気温は少しずつ下がってきているようで…

  7. ブログ

    立花B塾 人気ブロガー養成・ステップアップ講座レベル2 最終講受講レポート 〜 今後の僕のブログのあ…

    2020年7月19日(日)に開催されたプロブロガー 立花岳志さん(@ttachi)が主催する「立花B塾レベル2」を受講してきました。…

  8. 東京生活日記

    仕事、ブログ記事更新を中心に。ブログは好調、近所散策も心地よかった1日 〜 ぐうの東京生活498日目…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!猛暑日までは行かなかったものの、かなり暑かった東京。ただ、朝夕は涼し…

  9. 東京生活日記

    平日と変わりない活動をしつつも、新宿へ買い物に行き、昨晩同様ライブ配信を楽しめ、ゆったりと過ごせた1…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!曇り空でちょっと雨が降っていた時間もあった今日の東京。気温も30度を下回っていま…

  10. 東京生活日記

    仕事をしたり、ブログ更新をしたり、料理をしたり。平日とあまり変わらない活動をしつつ、夜はあるライブ配…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今日も猛暑日だった東京。夜には雷雨も。土曜日でしたが仕事もあったので…

  11. 東京生活日記

    仕事、ブログ更新、読書などをしたが、活動ペースはちょっとダウンしゆったりと過ごした1日 〜 ぐうの東…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!とてもいい天気だったんですが、今日の東京は猛暑日でした。エアコンが効…

  12. 東京生活日記

    いつもの仕事とブログ更新を中心に。暑いなか、氏神様参拝と近所散策も実行した1日 〜 ぐうの東京生活4…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!毎日暑い日が続きますね。8月20日(木)の東京もかなり暑い1日でした。…

  13. 東京生活日記

    最近ペースダウンしていたブログ更新が好調に!そのことが他にも波及していった1日 〜 ぐうの東京生活4…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!猛暑が続いていますね。8月19日(水)の東京は猛暑日ではありませんで…

  14. 東京 グルメ情報

    平田屋 中野坂上店(中野区本町2丁目) 〜 お寿司、刺身、天ぷらとなんでもありでしかもリーズナブルに…

    今回紹介するお店は、東京都中野区本町にある『平田屋 中野坂上店』。中野区の住宅街にありちょっと分かりづらい場所にあるお店ですが、料理…

  15. 東京生活日記

    仕事、ブログ更新とやるべきことはできたが、活動がマンネリ化してきてちょっともの足りなさを感じた1日 …

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!前日よりも気温はやや低めだったものの、かなり暑い1日でした。この日は…

  16. 東京生活日記

    仕事、ブログ、勉強とライティングに関する活動が多かった1日 〜 ぐうの東京生活491日目[2020年…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!この日も全国的に猛暑日の1日でしたね。静岡県の浜松では国内最高気温タイを記録した…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ノマドワーカーという生き方
  2. タツダカフェ たまごのせ!鉄板ビーフライス
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

検索

アーカイブ

PAGE TOP